※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu*
家族・旦那

旦那玄関の掃除をお願いして、私は掃除機、床の拭き掃除、洗濯物、トイ…

愚痴ですみません😭
旦那玄関の掃除をお願いして、私は掃除機、床の拭き掃除、洗濯物、トイレ掃除などなど家をピカピカにしたのですが、

旦那はドヤ顔で綺麗になったやろ!玄関!。
私はおーすごい。ありがとう。とリアクション。
私からしたら楽な方だろ。と思うのですが。
旦那からはありがとうの一言も言葉がなくイライラ。
旦那は玄関が綺麗になった。褒めて。達成感でいっぱい。
期待はしてないですが、一言くらい私もたまにはありがとうの言葉が欲しいです😂
皆さんもそんな感じですか??

コメント

娘のママ

うちはドヤ顔のしあいですね(笑)
こんなところまでピカピカにしたよ!とお互いに報告しあって褒め合うようにしてます😂

  • yu*

    yu*

    いいですね😂❣️
    私はやったのを強調しても、自分のやった事で達成感いっぱいなので、聞いてもないです😅

    • 5月29日
  • 娘のママ

    娘のママ

    そんなに達成感に溢れてるんですね😂(笑)
    いや、私のもほめてよ!って強めにいっても無理ですかね?😂

    • 5月29日
  • yu*

    yu*

    そうなんですよ😅
    子供みたいです 笑
    褒めてあげて伸びるタイプです😂笑
    今度またあったら、強めに言ってみますね😊❣️

    • 5月29日
み

うちは私が普段掃除出来ないからか掃除したり掃除機かけただけでもありがとうって言われます🤣

  • yu*

    yu*

    羨ましいです😭
    いい旦那さんですね☺️

    • 5月29日
deleted user

私もありがとう、欲しいです!!
なので、私これやったで!🥴ドヤァってしますw
するとありがとうって言われますw

  • yu*

    yu*

    私もドヤ顔してみます🤨笑

    • 5月29日
はじめてのママリ

そんな感じで言われたら、「ねえねえ、私もみてー!床サラサラになったで!寝転んでいいで!」って言います🤣

  • yu*

    yu*

    素直に言えばいいんですね🥲
    私素直に言えないです😭
    でも次あったら言ってみますね☺️❣️

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

わかりますーーーー😭
私も旦那にはありがとう言うのに、逆に言われないのが嫌で…
最近は、ストレートに『ありがとう言って!!!!』とわざわざ言わせています🥲(笑)

  • yu*

    yu*

    次あったらアピールしてみます☺️ありがとうございます💗

    • 5月31日
sママ

うちはお互い必ずありがとうと言い合ってます!
それをずっと見てるからか、子供たちも何かしたら毎回「ママ、パパありがとう😊」と言ってくれます😆

  • yu*

    yu*

    お互いありがとう言い合える仲いいですね☺️

    • 5月31日
73

掃除したら綺麗になったでしょ?掃除やったの偉いでしょ?とドヤります😊ありがとうと言われるまで何かしらのアイコンタクトとります!

  • yu*

    yu*

    私もやったよ!っと負けずにドヤってみます😁
    ありがとうございました❣️

    • 5月31日