※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiro
家族・旦那

最近、遠回しに、義母と義妹に娘の保育園の送り迎えしたいと言われるの…

最近、遠回しに、義母と義妹に娘の保育園の送り迎えしたいと言われるのが嫌で、モヤモヤします。

車がなかったので雨の日、布団持ってく日、持ち帰る日は義母に頼んでいたのですが、もう主人が車検を取ってくれたので乗れることを伝えたんですが、晴れの日まで送り迎えをしたく毎回言われるのがストレスです。

義妹は以前、その保育園で保育士していたので、先生達に会いたいからと理由で送り迎えをしたいらしいです。

こんなことで嫌になったり、モヤモヤするのはおかしいですか?

私は迎えに行った時に、娘たちの事を先生から聞くのが嬉しいし、それを楽しみにして仕事も頑張っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

断ってるのに何回も言われたら嫌ですよね😵
義妹さんの行きたい理由もなんか嫌です😂

• hiro

hiro

自分の子じゃないのに何でしたいのって思います。

昨日義母に、
    明日、ばあばとねえねが休みだから迎え行こうかな。ねえねが行きたがってるし。

って言われたんですけど、LINEも知ってて、なんも言われてないのにはっ?って感じで😭

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

姪を迎えにきたんですぅって言っていい人ぶって同僚に会いたいんですね😅

私の楽しみなんでお迎えは大丈夫です❗️って言っていいと思います☺️

• 5月29日
  • hiro

hiro

ですよね😌

送迎したいなら早く子供作ればって言いたくなります😔

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

断固拒否しましょう❤️

• 5月29日
  • hiro

hiro

結局断れませんでした。。朝いきなり、主人からばあばが朝送って帰りは義妹だと。LINEが来たらしく断れる状況じゃなくなってしまいました。

もう最悪です。

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ自分勝手な人たちですね😱
    旦那さんも断ればいいのに。

• 6月1日
  • hiro

hiro

そうなんです。勝手にまた義妹が子供達にまた迎えに行く約束してるのもモヤモヤします😔💦

• 6月2日