※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セム
お仕事

書類に社長の印鑑がないため、記入漏れが心配です。市役所が休みで再度頼むのが難しい状況です。どうすればいいでしょうか?

子供を児童クラブにいれるため書類を揃えています。

就労証明書を会社で書いてもらったのですが、よく見たら、事務取扱者のところに記入と印鑑がない💦

書いてくれたのは社長で、事務取扱者も社長です。社長の事業所の印鑑はついてあるのですが、それでは記入もれになってしまうのでしょうか?

今日は市役所が空いてないのでこちらで質問しました。

社長さんなので、ちょこっとの記入でまた頼むのは頼みづらくて💦知っている方の知恵を貸してください
💦

コメント

らぴす

まったくの空白ってことでしょうか?💦
それだとはじかれちゃうこともあると思います😖
パートなのですが、店舗の記載印鑑アリ、記入してくれた店舗責任者の印鑑なしで再提出になりました。
これを書いた人がきちんとわかるように証明されなくちゃならないとのことでした💧

• セム

セム

回答ありがとうございます☆

空白ではないです☆店舗名、住所、社長の名前電話番号が書かれた印鑑はおしてあります💦

市役所の書類は細かいので気になってしまいます💦

再提出大変でしたね💦

わたしも再提出が嫌なのできちんとしてから持っていきたくて💦

• 5月29日
  • らぴす

らぴす

分かりづらくてすみません💦
    そうではなくて事務取扱者の部分が空白ですか?ってことです。
    私の就労証明も店舗の代表者として印などはすべてあったのですが、記入者(事務取扱者という部分はなかったので同相当の部分になるかと思います)の印のみない状態でした😭

• 5月29日
  • らぴす

らぴす

もし事務取扱者のところにも社印みたいなのがおしてあるのであれば大丈夫かとも思います😃

• 5月29日