※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人の結婚式が延期になり、子供の世話やコロナのことで欠席を考えています。初めての欠席で戸惑っています。欠席する場合の対応を教えてください。

今年の冬に友人の結婚式に招待され
出席と返事しましたが
夏頃に延期となりました。

上が2歳8ヶ月、下が4ヶ月の頃になるので
どちらを連れて行こうにも大変だし
夏頃だとまたコロナも倍増してそうなので
欠席しようかなと思っているのですが
欠席する場合どうしたらいいですか?
初めて欠席するので、勝手が分かりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供2人預けるのが厳しくて、申し訳ないんだけど欠席になりそうなんだ💦
ほんにごめんね🙇‍♀️

って感じですかね🤔
お祝い送るなら、お祝いは後日送らせてもらうね❗️
ですかね☺️

deleted user

子ども預けられなくて…2人連れて参列は難しいから申し訳ないんだけど欠席するね💦と連絡して、わたしなら3万を書留で送ります!