※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mykae
家族・旦那

愚痴を言わせて下さい。以前質問させて頂いて、私が相手を出来ない事に…

愚痴を言わせて下さい。
以前質問させて頂いて、私が相手を出来ない事に問題がある事も分かっていますが、もう心がズタズタで辛くて辛くて、毎日何の為に存在しているのか分かりません。

毎日3人の育児と家事でヘトヘトです。
7ヶ月の息子は、未だに夜中に3〜4回の授乳で慢性睡眠不足。
腰痛もひどく、疲れ切っています。
自分にかけられるお金もないので、通院も出来ず、だんだん悪化しています。
何度か通院したいとお願いをしましたが、男性の先生に触られるのは反対だと。
それでも子供達は可愛くて仕方なくて、精一杯母親業をしています。
両親は国外にいて、また、反対されての結婚だったので、助けてくれる人もいません。

夜更かし大好きな旦那さんは、夜中1時とか2時とかに、襲ってきます。
長いです。 毎回1時間半以上。 余計眠れません。
断るとしつこいです。
辛いです。
産後私が性欲がなくて、それにものすごく忙しいので、そんな事より寝たい、というのが本音ですが、相手もしなければ、と思い、今の気持ちと、それでもお付き合いできる時間帯も伝えました。
でも...、自分のしたいときにやりたい、というのが旦那さんの意見。
全く歩み寄ってくれず...。
1日に何度も何度も何度も裸や下着を見ようとしたり、強引に触ってきたり、それ以上のことも。
夜中は旦那さんが納得いくまで使われます。
相手をする、とか一緒に、とか、そんなものではなく、ただただ使われてます。
あまりにも体が辛くて、起きられない時は、間に後ろに入れらていて、痛みで起きます。今は痛みと苦痛と嫌悪感、自尊心もボロボロです。

単に性欲が減少していただけだったのに、考えたくないけど、あまりの思いやりのなさに、旦那さんを嫌いに、性行為に嫌悪感しか感じません。

育児には協力的なのですが、何かお願いすると、見返りに体で支払えよ、と。 だったら、自分でやった方が楽だし良いや、と思い頼まないと皮肉ばかり言われて、私は家政婦兼タダで使える性欲処理機なんだと思ってしまいます。

2人目まで、うまく行っていたはずです。
確かに性欲が強い人だと分かってはいましたが、それなりに相手する時間も体力もあったんです。
それが、なぜか3人目になって...。
変わったには私が先だと分かっているのですが、どうして私の体を思いやってくれないんだろう。
必死に心を込めて気持ちを伝えたんです。
全くしないわけじゃない、せめて起きている時にしたい、後ろには絶対に入れて欲しくない、子供達の前で卑猥な言動をやめて欲しい、これを守ってくれるなら、ちゃんと相手するよ、と。

どうすれば良いんだろう。
疲れた疲れた疲れた。

コメント

かずこ

私があなたの子供さんやったら、泣いて訴えますよ。
体を大事にしてって。( i _ i )
逆に、ご自身のお子様(性別はわからないのですが)が、同じような目にあってたら心痛みませんか?

にしても本当に思いやりのない旦那さんやー!!!怒り!
人様の旦那さんに対して言うことではありませんが、正直気持ち悪いですね(*_*)
子供さんの前での言動とか、mykaeさんがやりたくない時に後ろを、って。。。
それ、立派なDVですよ。
私なら、ですが万が一離婚の二文字が頭をかすめたりした時や今後のお守りとして記録に残します。

自分の欲に素直すぎて、件の二世タレントさんが頭かすめました。。。

mykaeさんが少しでも穏やかに今晩は眠れますように。

• mykae

mykae

こんな愚痴を読んで下さって、ありがとうございます。 こんな内容に不愉快な思いをさせて、申し訳なく思います。
    誰にも恥ずかしくて相談できず、唯一ママリは匿名だし、それでも恥を忍んでの愚痴です。

子供達には見えない様に触って来たり、色々されるのですが、同じ空間にいて、もしこちらに来たら...とか考えると嫌で嫌で嫌で仕方なくて、それでも拒否しても、応じるまでしつこくしつこく、とにかくしつこく求めてきます。 最近は、そのしつこいやり取りに疲れ果てて、心を無にして、舐めれば良いんでしょ、見せればいいんでしょ、という感じで、心底嫌悪感と気持ち悪さでいっぱいで、旦那さんの顔を見るのも嫌になっています。

2世さんの報道があった時、性欲のコントロールが出来ない所、すごく似てると思いました。 とはいえ、あちらは20代、こちらはもうすぐ40のいいおじさんですが。

離婚も考えなくはないのですが、子供達には良い父親で...、私が我慢すれば...と。
    以前はお酒を飲むと暴れて暴力があり(私にだけ)、それがここ数年なくなって良くなっているので、あまり強くいうのが怖いのもあります。
    離婚するなら、絶対に子供達は渡さない、そう言われて、子供達と離れたくないし離婚はないかな...。

• 9月8日
  • かずこ

かずこ

匿名なんだから気兼ねなくグチってくださいよー( i _ i )家庭のことは家庭の外でしかグチれませんしね

暴力とかモラハラある人に親権が渡るとは思えませんもん。だいたいは女性に親権がいきますし。
    mykaeさんが望んだ時に望んだ形をとれるよう、一先ず記録をとってみてはいかがでしょう?
    一番簡単な日記をつけることだけでもお勧めします。
    子供さんの前での言動も携帯で録音などしておくと、親権でもめた時有利に働いてくれるはずですよ。
    暴力があったらむしろ離婚はとっても有利にすすみます。
    望めば、シェルターなどもありますし
    http://nwsnet.or.jp/

何よりもお体、心を大事に笑顔でお母さんがいてくれることがお子さんにとってはいいかと。無責任なことばかり書いて申し訳ないです。

40代でそれだともっとタチ悪いですよー。
    情がまだおありでしょうが、お子様の環境としてはよくないような。

• 9月8日
  • mykae

mykae

ありがとうございます。
    ママリがあって本当に良かった。
    上の子達の時は、一人悶々と相談できる人もいなくて悩んでいました。

私自身の気持ちが定まらず、子供達を溺愛している事もあって、いつも自分が我慢する方向で考えています。
    かずこさんの言う通り、40近くになってこの状況だと、きっと変わりませんよね。
    浮気でもしてくれればいいのに...。

10代の頃からの縁なんですが、昔は全然こんな風ではなかったんです...。
    結婚してから段々征服欲(?)なのか、おかしくなりました。
    すごく私に執着するようになった、というか、性欲も もともと強かったのが、さらに加速しました。

日記、書いてみようと思います...。
    いつかの備えのために。

• 9月9日
おさゆ🍵

それはひどすぎます…ㅠ
心身ともに心配です。。

それはもうDVですよ。

役所に女性の相談窓口みたいのはありませんか??
夫婦間で話し合いだけで解決するのは難しいような気がします。

• mykae

mykae

不愉快な文章なのに目を通して、考えて下さって、ありがとうございます。

私もDVだと認識しています。 以前は暴力もあって、警察を呼んだり、役所に相談したりしたのですが、田舎なので情報が筒抜け。
    役所の人も、違う部署のはずの人が旦那さんに直接「奥さん悩んでるみたいだけど、大丈夫なの?」とか、お節介で入り込んできて、余計に危なくなりました。
    警察も、壁の穴とか私の顔の痣とか見ておきながら、旦那さんに丸め込まれて、「奥さん、旦那さんは奥さんの事が大好きなんですよ。 夫婦のイザコザで警察呼ばないでね」と、帰ってしまって、恐ろしい思いをしたり...。 そんなんで、今はどこに相談しても結局逃げられない気がして、諦めています。
    上の子の時は、産後泣きながら無理やり行為を強要され、「レイプみたいじゃん」と...。

その時から比べると、マシにはなっているんです。 私がそういう状況で鬱と強迫性障害を発症し、しばらく通院したりしていた時期があって、ちょっと反省したのか、暴力も振るわなくなったし...。

離婚しても帰る場所もないし、お金もないし、末っ子がまだ7ヶ月で、直ぐに働くことも出来ないし、第一、私の気持ちが分かりません。

ここまで書くと最低最悪の男ですが、性欲以外にはいい所もあるんです。 今は見えなくなっていますが...。

• 9月8日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

気持ち悪いですね。旦那さん。
それはもはやレイプです。
夫婦間でも強姦罪は適用されます。
なんとなくmykaeさんが旦那さんのいいなりと言うか、強く言い返せないのかな?と思いました。
もっと強く出てみては?
私ならちんこ蹴りあげてますね。
正当防衛です。
夫婦はお互いに性交渉に応じる義務はありますが、歩み寄りは必要です。
気持ちを伝えて、旦那さんはなんて答えたんですか?
書面に条件を書いて、それを飲んでくれないなら一切応じない。
と固く拒否してはどうでしょう。
それが出来ないなら離婚も考えていると嘘でも言いましょう。
それくらい辛いんだと。

• mykae

mykae

気持ち悪い内容なのに、コメント下さって、ありがとうございます! 正直、誰も読んでくれないかな、って思っていました。

私もZUAさんみたいに強くなりたいです。
    他の方にも書いたのですが、以前まであった暴力が怖く、強く出られません。 悔しくて泣けてきて、お願いだから止めて欲しいと言うのが精一杯。 そういう私を見ると、私が嫌な事をするのが好きだと最近は言います。

私が離婚の覚悟を持って、行動に出るならば、多少はなにか変わるのかな、と思いますが...、まったく気力がなく、日々の生活で精一杯。

当事者が頑張らないと、折角コメント下さった方々に失礼だと思うのですが、負のループに疲れて愚痴しか出ません。

あー疲れた。

• 9月8日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

暴力があったのでは強くも出られないですね…。何も知らないのに無責任なこと言ってすみません(>_<)
    お子さんが3人いたらそう簡単に離婚なんて出来ないですよね。
    でも誰も助けてくれないし、旦那さんも変わらないし、辛いですね。
    ただでさえ産後ってそういうことが受け付けなくなるのに、所構わず強要されるなんて耐えられないです。
    屈したくはないけど、離婚なくして解決は難しいように感じます…
    もし私が同じ立場だったら、とにかく心を無にして応えておいて、こっそりへそくり貯めて下の子が大きくなったら離婚届突きつけるかな…。
    我慢のしすぎでmykaeさんの心が壊れないかとても心配です。

• 9月8日
  • mykae

mykae

ありがとうございます。
    全然無責任とかないです!
    こんな話を聞いて下さって嬉しいです。

いつか自分が壊れそうです。
    でも、子供達のために強くなければいけませんね。
    今は夜泣きや夜中の授乳で休みなしですが、授乳が終わった時に自分の気持ちがどう変化するか、嫌悪感を抱いたままなのか、それを知る日が来るのが怖いです。

今はみなさんのアドバイス通り、こっそり下準備します。

• 9月9日
プブカ

かなりお辛いですね。同じ女として、これほど屈辱はないです。
レイプです。

それなら、浮気された方がマシって思ってしまいました。mykaeさんが受け入れてなかったら、犯罪とかしてしまいそう。

お金に余裕があれば、外でして欲しいです。

お子さんに被害がいかないことが何よりの救いです。

ご両親も頼れないとの事なので、今は、お金を貯めて情報収集しか出来ないですね。それがまた苦しい。

4人目が出来ないように、ちゃんと避妊してください。

提案なのですが、お笑いのタンポポの川村さん?だったかの彼氏さんの会社のオナニー用のアダルト用品使って、処理してあげたらどうでしょう。名前がわからなくてごめんなさい。
ネットの口コミには、相当気持ちいいと書いてありました。

• mykae

mykae

ありがとうございます!
    浮気の方が何倍もマシです。
    ただ、旦那さんとは20年以上の付き合いなのですが、浮気ができる人ではないのです。

タンポポの調べてみました!
    こんな物があるんですね! 知らなかった。
    さりげなーく 切り出してみようと思います。
    これで処理してくれたら、どんなに楽か...。
    旦那さんが在宅時は、いつ来るかとビクビクしていますが、こういう物で切り抜けられるとビクビクしなくて良さそうですよね。

アドバイス、本当に感謝します!

• 9月9日
ナンバーズ

ひどい。レイプです。私はもとレイプ被害者です。本当に許せません。今はあなたかもしれませんが、お子さんが成長しお子さんに手を出さないと言い切れますか?私なら離婚を考えます。
ご両親とは全く連絡が取れない状況ですか?取れる手段があるなら助けを求めてもいいと思います。実の子が助けを求めて来たら、助けてくれるはずです。一言お詫びは必要だと思いますが。大丈夫。助けてくれる人はいます。逃げてもいいんです。子供の為に。

• mykae

mykae

ご返答にお時間かかってしまい、本当にごめんなさい。 辛い事を思い出させてしまって、申し訳なく思います。 色々考えて悩んで、時間がかかってしまいました。

娘に手を出す事は絶対にないです。
    20年程の仲なのですが、娘も息子も溺愛している人なので...。 まだ色々な事が分からないとタカをくくっている所があり、私には苦痛ですが。 母親として、子供達が気付かなくても、視界に子供達の姿があったり、声が聞こえるだけで嫌悪感を感じます。
    彼のしている事は確かにレイプだと思います。
    ただ、もともと人間的にとても幼稚で未熟な彼が、私を子供にとられた気持ちになり、我慢できずに今まで暴力やレイプに繋がっていることも分かっているんです。その為、私さえ我慢すれば、周りは皆円満なんだと思い、心を無にしています。

両親には残念ながら、頼れません。 以前も子供達を連れてある事情から訪ねようとしたのですが...。
    それ以前に、私の実家は海外で、入国する際に子供達の父親からの単身で子供を連れて移動する許可証をもらわなかったので、入国審査官ととてももめました。 次回は許可証がないと入国が認められないと。 親子でも未成年の子供の連れ去りなど、日本より敏感な国なのです。

アドバイスありがとうございます。 真剣に考えてみます。 今の私には離婚という決断は出せません。 顔も知らない私の為に、嫌な体験を語ってくださり、申し訳ない反面、心強く思いました。

• 9月14日