※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

ラッキーテストを使用しているが、線が濃くなった。陰性だが、陽性になる可能性はあるか。排卵予定日までまだ日数がある。経験者、教えてください。

おはようございます💡

今週期始めてラッキーテストを使用してるのですが、
今朝はほぼ極薄線だったのが、夜やると結構濃くなってました。

まだ陰性ってことはわかるのですが、これは陽性になるのが近いっていう判定でいいんでしょうか?

まだまだ排卵予定日まで日にちがあるので結構濃く出たので驚いてます。

使用経験ある方、教えてください🙇🏼‍♀️

※ちなみに画像1番上、2番目が本日の朝夜になってます。

コメント

ままり

陽性になってきてますね!
もうタイミング開始していいと思います😊
私は5/28 7:27くらいの反応が出たらタイミングスタートで、陰性になるまで取り続けました😂

• m

m

今朝はまた極薄線でした😅
    排卵予定日が6月8~13なので誤反応だったのかな…と思ってます💦

• 5月29日
  • ままり

ままり

排卵がはやまって、夜中にもう終わったって可能性もありますよ😚❣️

• 5月29日
  • m

m

ラッキーテストは判定線と同じラインになってから陽性反応という判定と書いてあったので、まだ陰性だったのかな、とおもったのですが

もう少し検査続けてみます!
    もともと生理周期35日とかでいつも予定より遅く排卵が起こるので
    なんで濃くなったのかな?という疑問でした💦

• 5月29日
  • ままり

ままり

基本的にその判断なんですが、人によってLHサージの量が違うので、場合によっては陽性見逃すこともあるんです🥺

• 5月29日