計画分娩を希望していますが、促進剤の影響や体験について教えていただけますか。
計画分娩したことある方教えてください。
上3人は計画分娩してない病院で自然に任せましょうみたいな感じでできなかったのですが
予定日あたりが保育参観や運動会があり
もちろん夫が行くのですが最後くらい立ち会いしたい
みたいなのでできたら計画分娩したいのですが
促進剤ってどんな感じなのでしょうか?
要は人工的に陣痛起こさせるから
やっぱりしんどいし時間かかるのでしょうか?🥲
ちなみに1人目から7時間、5時間、2時間で生まれてます!
- mama*31(妊娠23週目, 3歳4ヶ月, 4歳9ヶ月, 6歳)
コメント