※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳半前後のお子さん、甘いもの(ジュース、お菓子、菓子パン)1日どのくらいあげてますか?

3歳半前後のお子さん、甘いもの(ジュース、お菓子、菓子パン)1日どのくらいあげてますか?

コメント

やま

グミ2個くらいあげてます!

• やま

やま

お出かけとかした時はもう少しあげてます✨火によるけど平日はぐみふたつくらいですかね?

• 5月29日
ありさ

ジュースは休みの日とたまに平日にコップ1杯飲むぐらいで、お菓子は保育所のおやつ+帰ってきて娘と半分こでお菓子1個、お風呂上がりにアイス1個食べてます😅

はな

3歳ですが…

平日は保育園でおやつに出されない限りほぼ食べないです。

ただ、土日外出してるとジュースとの出会いが多いので、ファミレスのドリンクバー子供用カップで2杯、お子様ランチについてきたゼリー、自販機で買った小さいペットボトルジュース1本とか1日であげてます😅

• はな

はな

皆さん少なくてびっくりしました😅
    グミあげたことないけどうちからしたらグミ2個なんてめっちゃ少量です💦

• 5月29日
ママイ

週に数回アイスとチョコあげてます!
主にお出かけの時に欲しがればって感じです!
ジュースは好きじゃないみたいで飲まないのですが、他の子供が飲んでるとのみたい!っていうのであげますが、3口くらいで終わります😂
菓子パンもあまり食べず食パンのが好みみたいなのであまり買わないです!
私は大好きなんですが笑
あげたくなくてあげないわけじゃなく、欲しがらないから、、、って感じですかね🤔

しーまま

朝ごはんの時は甘いもの🆗にしてるので、その時に菓子パンが出たりもします💡
(娘と買い物に行って、本人に朝ごはんで食べたいパンを選ばせてます)

仕事で帰りが遅めなので、夕飯作ってる間にお菓子は少し🆗にしてます☺️
うまい棒1本くらいの量or飴1個orグミ5個とかですね🤔
最近飴とグミにハマってるので、どっちかが多いです!

あとお風呂あがりにジュース1杯🆗にしていて、飲んだらすぐに歯磨きって感じです😁
皆さん全然あげてないみたいで凄すぎます〜😭✨

土日とかは10時半にちょっと、あと15時におやつの時間作ってますし、外出先ではジュースあげることもあります😌

さすけ

みなさん、少なくてビックリしました!!
朝、車で保育園に行く車の中でラムネ食べたり、保育園から帰ってきてゼリー、おまんじゅう等食べたり、食後は果物、ジュース飲んだりしてます😊
ご飯しっかり食べるし甘いものって大人も食べたくなるし、毎日保育園で頑張ってるので😆
ただ、うちはチョコと飴だけはまだあげないようにしています☺️