※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのざき。
妊娠・出産

現在17週の妊婦です。悪阻もおさまり、体調も良くなってきたので日記を書こうと思っています。みなさんは日記を書かれていますか?詳しく教えていただけると嬉しいです。

いつもお世話になってます٩( 'ω' )و
カテゴリー違いでしたらすみません💦

いま17週目の妊婦です
だいぶ悪阻もおさまり、体調もよくなってきたので日記を書こうと思っているのですが、みなさんは日記を書かれてますか?

書かれている方はどのようなものに書かれていますか?
詳しく教えていただけたらうれしいです( *´ω`* )
よろしくお願いいたします🎵

コメント

こんにちは!
私は妊娠発覚して病院で妊娠確定し、予定日などが分かってから毎日自分の体調やその日の出来事などをノートに日記として書いてます!毎回行く健診の感想やその日の体調、その日になにを食べたか書いてました!

追加で
産まれたら子供にそれを見せたいので、産まれる子へのメッセージなどを書いてました😊

しのざき。

ありがとうございます✨

やはり書かれているんですね(。¯︶¯。)

あとから見返したりしますか?

5.6週の頃から私は書いていたので今でもその頃のを見返すと既にもう懐かしく感じます!自分でも見返すと楽しいので思い出残しのしても日記はおすすめします😊

しのざき。

ありがとうございます✨

私も書こうと思います( *´ω`* )
これも思い出ですもんね✰