※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ
妊活

排卵日を8日と設定し、高温期21日目ですが、妊娠検査薬は26日の1週間後の6月2日に行うべきですか?高温期21日目でも明日検査しても問題ありませんか?

いつもお世話になっております。

妊娠検査薬をする日についてです。
(基礎体温のグラフを載せます。)

排卵検査薬を使い、陽性になったのが7日だったので、8日を排卵日で設定しております。(排卵予定日は10日でした。)
現在高温期21日目なのですが、生理予定日は5月26日です。
この場合、妊娠検査薬は、26日の1週間後、つまり6月2日になるのでしょうか?
それとも、高温期21日目となれば、明日妊娠検査薬を使ってもフライングにはならないのでしょうか??

よろしくお願い致します。

コメント

べりー*

これはもう間違いなく妊娠されてるかと思います🤗✨高温期21日目に検査です!

• もみじ

もみじ

本当ですか!
    ということは…明日の朝には検査しても…フライングにはならないってことですよね…?!🥺
    ずーっとソワソワしてるので、明日が楽しみになりました…!
    ありがとうございます🥰

• 5月28日
  • べりー*

べりー*

明日ならもうフライングではないです💡

• 5月28日
  • もみじ

もみじ

わー!ありがとうございます!
    すごく気になっていたので、嬉しいです!
    コメントくださり、ありがとうございました🥰

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

ここまで高温期保ってるなら検査薬しても大丈夫かと😶期待できますね😇

• もみじ

もみじ

わー!ありがとうございます🥺
    無事、陽性反応が出ました😭😭😭

• 5月29日