※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪(ㅇ_ㅇ)
ココロ・悩み

毎日食事で娘に怒鳴ってしまい、疲れています。自分の短気を抑えられないことが心配で、病気なのか不安です。

はーあ。また怒鳴り散らしちゃった。
ご飯食べたくないからってボケーッとして食べなくて、食べなさい!って何十回も言ってるのに食べなくていざ食器下げようとするととんでもなくでかい声で泣く。
だったら食えよ!!黙れよ!!!ぎゃーぎゃーうるせぇんだよ!!
今日も言っちゃった。
これが毎日。
疲れたから明日からはしばらく納豆ご飯だけで。
そしたら食べるし。イライラしなくて済むし。
ママは短気です。ブチ切れちゃうんです。抑えたいけど抑えられないこれって病気なの?
2歳半ぐらいから今の娘、心の底から嫌いになりそう。

コメント

 jun

私もめちゃくちゃ短期でしたよ😣

バナナママン

私も毎日何かしらで
怒鳴ってます💦
子供を産んでから
私ってこんなに短気だったっけ?
こんなによくイライラしてたっけ?
って💦

めんどくさくなると食べるのだけ
出すの私も同じです😂