※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ3ё
家族・旦那

何だか、モヤモヤしています😞私の彼は従業員1人の会社経営をしています…

こんばんは✩⋆。˚

カテ違いでしたら、すみません。
何だか、モヤモヤしています😞

私の彼は従業員1人の会社経営をしていますが、その従業員というのは、女性事務員です。
私は何度か面識がありますが、初対面の印象が悪く、好きではありません。
しかも、一度だけですが、彼と体の関係もある人なんです。
だから、普段、会社で彼がその事務員と2人というのは、おもしろくない状況です😓
その上、彼は仕事で帰れないことも多く、会社でお風呂や着替えを済ませたりすることもよくあるんですが、洗濯をその事務員がするというんです💦
下着も.。இ
それを聞いて、私はイラッとして文句を言ってしまい、喧嘩になりました😫

これって、私の心が狭いのでしょうか?😥

コメント

マムマム

体の関係ある人と2人で仕事してるなんて、気が狂いそうです(´・_・`)
しかも帰ってこないとかなると、してなくても浮気してるんじゃないかって思って最悪な気分です…
全然心狭くないですよ!
むしろ、その女もまだ一緒に働いてるなんて図太いですね(´・Д・)」

• ゆ3ё

ゆ3ё

コメント、ありがとうございます◡̈*

本当、最初の頃は気が狂いそうで、何度もこの事務員のことで喧嘩になりました😭
    これまで、仕事が続いてない人のようなので、すぐに辞めるだろうから…と我慢してましたが、もう3年になるんですよ😓

• 9月7日
しぃーさー ☆☆☆

イラッとして当然だと思います。
関係があった人と仕事でふたりきりって!
仕事だから仕方ないもしても、洗濯とかありえない!!

• ゆ3ё

ゆ3ё

コメント、ありがとうございます♡

彼から言わせると、彼女は仕事がさばけて、自分の右腕だそうです😒
    高い給料払ってるんだから、事務所内のことは任せてるとか.。இ
    パンツ1枚ごときで、ゴチャゴチャうるさい💢的なこと言われましたよ😠

• 9月7日
ちゃんはな

や、身体の関係があったなら完全無しです!
ありえないです(><)!
違う人を雇って欲しいですね、、、

か、もう少しお子様が大きくなれば保育園に預けてあなたが事務を手伝うことは出来ないんですか??

• ゆ3ё

ゆ3ё

コメント、ありがとうございます◟́◞̀♥︎

私は仕事をしていて、現在は育休中なんですが、年内には復職予定なんです😥

それに、彼は仕事のことで私にとやかく言われたくない感じなので、事務をさせないでしょうね😒
    その事務員の能力をかなりかってるようですが、、、

• 9月7日
  • ちゃんはな

ちゃんはな

そうなんですか~(><)
    や、でも本当心配になりませんか?
    私なら本間に1度きりか?ってかなり疑ってしまいます…

• 9月7日
  • ゆ3ё

ゆ3ё

男女の関係は、今は疑ってはないんですが、その事務員の存在自体は嫌です😤
    なので、洗濯してるのを聞いて、気持ち悪い💦と彼にも女にも腹が立ったんです😓
    早く辞めてほしい〜😩

• 9月7日