※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マックを食べ過ぎて罪悪感。同じ経験の方いますか?

今日は、どうしてもマックが食べたくて、昼間ご飯セーブしたのでお腹ペコペコで食べ過ぎてしまった😂😂

てりやきマックのポテトLセットに、ナゲット15ピース旦那さんと分けました😂笑
食べた後に幸せな気持ちとともに、罪悪感が😂

罪悪感半端ないので、つわりでもないのにマック食べてる方、同じ様な方やもっと食べてたって方教えてください😂❤️

コメント

私も今のテリヤキシリーズ全種類食べたいんです!!
でも確実に太るので来週に検診があるのでそれが終わったら食べるって決めてます!!!!
でもああいうジャンクなものは昼間に食べた方がいいですよー!昼間ガッツリ食べて夜抜いた方が体重は増えにくいと思います!

はじめてのママリ🔰

私は主人がいない時に
2ヶ月に1回くらい食べてます!笑 
わけっこするだけ偉いです!!笑

バーガー系とポテトL食べてます(笑)

はじめてのママリ🔰

私もこの間の検診後に全く同じセットを食べました😊ナゲットを夫と分けたのまで同じです😂
妊娠してからマックのポテトが食べたくて食べたくて😂
今自宅安静中で自分で行けないので、検診後に寄ってもらいました‼️
日によって食べれない日もあるのですが、美味しくてお腹いっぱいですっごーーーーく幸せでした😆✨
たまにはいいですよね〜🍟

kana

ポテト塩抜きで頼んで食べてました!🤣