※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

鼻詰まりがひどくて匂いも味もしない症状で、副鼻腔炎と診断され薬をもらったが、使えるのは産婦人科に電話してから。酸味のあるものを食べると何となく味がわかる。

鼻詰まりがひどくて匂いも味もしないです。
娘の熱がうつり熱が下がってきたと思ったら鼻詰まりがでてきて今までにないくらいひどい鼻詰まりで味も匂いもぜんぜんしないです。
そーゆーことってありますか?一応今日耳鼻咽喉科にいってみてもらったら副鼻腔炎?とゆわれて薬とかもらったけど産婦人科に電話してからじゃないと使えないし、とりあえずまた今日は鼻詰まりと共によるを過ごします。
もー普通にしんどい。味しないご飯全然美味しくないです。
なんか酸味のあるものを食べたら何となくわかるって感じです。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

風邪で鼻詰まりの時は
味しない時は確かにありました😂

このご時世なので
発熱、味覚障害になったら
怖いですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、、
    少し怖いですが先生にコロナのことは言われてないので大丈夫なのかな?とかおもったり、、検査しないとわからないですよね💦

• 5月28日
ちょんまる

私も息子の風邪がうつった時初めて味がしないくらい鼻が詰まって耳鼻科に行ったらレントゲン?撮ってもらって副鼻腔炎だねって言われました😭
味がしないとご飯美味しくないですよね、、
早く良くなりますように😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかも今の時期に味とか匂いがなかったらすごくふあんで、、
    早く治します!

• 5月28日

私も数日前から匂いも味もしなくて病院行ったら同じ副鼻腔炎でした😢
ほんと辛いですよね😭

病院行くまで市販薬の鼻のスプレーで凌いでました😢
産婦人科に電話、ということは妊娠中とかですかね?むやみに薬使えないの辛いですよね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中です💦今まで鼻詰まりとかしたことあったけど、ここまでひどいのは初めてです。💦妊娠中だからここまでひどくなったのかもですが、😢
    今日耳鼻咽喉科で薬たくさんもらってきたんですが確認しないと使えないのでほんとにそろそろうっとうしいです🤣
    お互い早く治しましょう!

• 5月28日

退会ユーザー

妊娠中なんですね😢
    味覚嗅覚わからないの辛いですよね😭
    耳鼻科や薬局で妊娠中なんですけどって聞いたら教えてくれたと思いますよ🥺
    早く直りますように👏

• 5月28日