※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなっちゃん
妊娠・出産

お腹と腰が痛くて不安。陣痛カウンターの使い方や病院への連絡を検討中。痛みに弱くてパニック気味。


間隔結構バラバラで痛みとお腹の張りが来てます
足の裏が暑いです。なんか熱出てる時の感じに似てる
トイレ行ってちょっと力入れた後に拭いたら
白いドロっとしたのが結構…(´•_•`)
横になると張りが収まったり楽になったり。
座ってるとカチカチに(´•_•`)(´•_•`)
陣痛カウンター?は、お腹が張って痛い時に測るの?
お腹も腰も痛いー!って時に測るんですか?
ちょっとでもなんか痛いなって思ったらですか?
初マタで全然わかりません。

だれかー(´;ω;`)(´;ω;`)若干パニックです(笑)
痛みに弱いから陣痛カウンター正しく結果だせるかも
分かんないし。。とりあえず病院に電話ですかね?
平気な時はこうやって携帯いぢれるくらい平気なんです。。

コメント

ちーちゃん。

とりあえず、痛いなーって時は押してました!!
それで間隔がバラバラなら前駆だしって感じです(*´・ω・`)
定期的に痛くなってからも病院行くと陣痛遠のくとか聞いたので5分間隔くらいで電話しました。笑

もうすぐ会えますね¨̮♡⃛

  • ちなっちゃん

    ちなっちゃん

    痛いなーではかっていいんですね!!
    了解です。°(°`ω´ °)°。
    やっと逢えるの嬉しいけど尾てい骨が鬼痛いです(笑)痛くても動きまわるべきですかね(笑)

    • 9月7日
  • ちーちゃん。

    ちーちゃん。


    とりあえず、分からないしはかっておこうと思って痛いなーと思う時は押してました(´・ω・`;)
    テンパりますよねー!!
    このまま陣痛に繋がるといいですね♡
    尾てい骨が痛いの嫌ですね(´;ω;`)
    わたし1年前だけどどこが痛かったっけって忘れてます。笑
    そして、わたしはそこまで特に動いてなかったですwww
    朝だったので掃除機かけてご飯食べてドラマ見てました。笑

    • 9月7日
あんなくん

感覚が不規則なら前陣痛かもしれないですが、38週ならいつ陣痛来てもおかしくないと思います。

私は10分感覚の時これ陣痛?だけど10分できてるしなー、でも耐えられるや!ぐらいのノリでいて気がついたら6分になってました。笑普通にいてー、、、、ってうなだれてました😓😓
一応様子見てまた痛みが持続するなら測ってみてはどうですか?

H♡M

陣痛は痛みと張りが同時なので、
その時に計ります(^^)
もうすぐ会えますよ♡
頑張って下さいね♡

3姉弟ママ

陣痛カウンターを使ってみて、間隔がバラバラでもあまりに痛むようなら病院に連絡して指示を仰ぐと安心できますよ(*・ω・)ノ

私は陣痛の間隔が定まらない間は、陣痛と陣痛の合間にスクワットしたり、残りの荷物を詰めたり、腹ごしらえしてました笑
昼間だったのでお風呂に入るタイミングも伺っていましたが、途中で本陣痛が来てしまいそれどころではなくなり、破水もして大慌てで病院に行きました😂✨

万一の時の為に夜用のナプキンを付けて頑張ってくださいね。
応援していますq(q'∀`*)