※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
サプリ・健康

どなたかお分かりになる方いますか?💦個人病院を風邪症状で受診した際に…

どなたかお分かりになる方いますか??💦

個人病院を風邪症状で受診した際に、念のためとPCR検査を受けることに。。
その結果って、保健所から私に直でくるのか、
また私の会社には保健所から連絡がいくのか。。

そして、本人よりも先に会社に行くことがありますか?
その際っていついつ検査してーと詳しくやはり話すのでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

連絡先書きませんでしたか?
私は自分の携帯にきました😀

  • ゆら

    ゆら

    自分の携帯番号を書きました。
    ただその紙は看護師さんが書いてて私は問診票だと思ってました💦
    でも多分検査のだったかもですね!

    何かあれば会社には保健所から連絡いくんですかね?

    • 5月28日
ゆうき

病院から個人に来るのではないでしょうか🤔
うちはそうでしたよ!
会社の連絡先書いたなら連絡が行く可能性はあるのかなとは思いますが、そんな個人情報ペラペラ言わないのでは!!と思います。

  • ゆら

    ゆら

    病院からですかね!
    確かに医師から連絡しますのでとは言ってたんですが、帰りに持たされた注意事項の紙には保健所からって書かれてて💦

    会社の連絡先は書いてません!
    ネットで見たら会社の近くの保健所に連携するようなことを見かけたので…直で連絡がいくのかなーと疑問で。

    • 5月28日
ここ

病院からゆらさん宛に電話来ますよー!

  • ゆら

    ゆら

    そうなんですね!用紙と医師が言ってたことが違ってたので💦
    ただのコピーで使ってるだけかもですね!

    • 5月28日
みゃん

身体に関する情報を本人の同意なしに会社などに連絡するのは法にも反するしあり得ないかと🌟

  • ゆら

    ゆら

    なるほど!そう言われたら確かに…!
    そしたら皆さん何かあった時って会社には自分で連絡してるんですかね?🤔

    • 5月28日