※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuthiko
妊娠・出産

昨日の内診グリグリから粘液栓に血が混じったのがすごい出る😳😳😳トイレ行くたびに出てる😳同じような方いますか🥲?

昨日の内診グリグリから粘液栓に血が混じったのがすごい出る😳😳😳トイレ行くたびに出てる😳
同じような方いますか🥲?

コメント

ママリ

めちゃくちゃ怖いくらい出ました😭😭😭😭😭
トイレ行くたびに出てました(>_<)💦

• yuthiko

yuthiko

同じですね!!
    私も怖いくらい出てて💦
    どれくらいで陣痛きました?

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

トイレ行くの恐怖ですよね( > <。)
    グリグリされた日から粘液栓が出て、2日後に陣痛来て、出産しました☺️💗

• 5月28日
  • yuthiko

yuthiko

そうなんですね!
    上2人がグリグリして次の日に陣痛きたので、そろそろかなってドキドキしてます🥺

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

私もここで皆さんに聞いたら、その日や次の日に陣痛きた!って言われました😍

もうそろそろ赤ちゃんに会えますねー💓💓💓新生児ちゃん私も抱っこしたいです👶

楽しみですね!出産の大変さわかる分、恐怖もありますが赤ちゃんと陣痛頑張って下さい🥰応援してます💓

• 5月28日
  • yuthiko

yuthiko

ありがとうございます😭💓💓
    出産がんばりますっ✊

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

ちなみに粘液栓は大量に出ても大丈夫らしいですよ😍怖過ぎて産院に電話した時に言われました!📞
    私は💩の時が大量に出て怖かったです……汚い話すみません😭

頑張って下さい😘❣️

• 5月28日
くぅ

私も今日してもらって、粘液栓に血が混じったようなものが出続けてます🤣

• yuthiko

yuthiko

同じですね!
    お腹張ったりしますか🥲?

• 5月28日
  • くぅ

くぅ

してもらう前と比べると前駆陣痛と思われる張りの回数がすごい増えた気がします😂
    このまま陣痛に繋がらないかなーとソワソワしてます!笑

• 5月28日
❤︎6児のおかあちゃん❤︎

昨日グリグリして同じ状況です😂✌️

• yuthiko

yuthiko

同じですね!
    お互い陣痛待ち遠しいですね🥺

• 5月28日
くぅぴぃ

先週37w5dの内診で粘液栓出るようになり、昨日38w5dでまた内診してもらい、夕方凄まじい粘液栓に血が混じってました🥰
今日の朝まで続いてましたが、赤ちゃん下がってないけど陣痛来るかなぁーとそわそわです😂

• yuthiko

yuthiko

いつかなとソワソワしますよね😂お腹張ったりしますか?

• 5月28日
  • くぅぴぃ

くぅぴぃ

恥ずかしながら、お腹の張りと胎動の圧迫が区別付きません😅
    昨日のNSTでは前駆陣痛起きてたらしいですが、自覚なくて看護師さんに言われて知りました😂笑

• 5月28日