※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コロナの濃厚接触者の旦那。今日PCR検査受けて明日結果待ちです。今日の…

コロナの濃厚接触者の旦那。
今日PCR検査受けて明日結果待ちです。
今日の今日知らされたみたいで仕事も午前中で帰ってきました。
使ってない部屋で引きこもってもらってますが
私らが買い物から帰ってきた大量の荷物を置いておいたんですがそれを運んだり
ちょこちょこリビングきたり、、
めちゃくちゃありがた迷惑。
遊んでて濃厚接触者になったわけじゃないので
しょうがないですがこっちは仕事が増えてもううんざりです。
引きこもってるならちょっとも出てこないで欲しいのに
さっき子供2人お風呂入れてて長女が髪の毛も乾かさないまま行っちゃったので
風邪ひいても知らないよ〜と言いながら次女の服を急いで着替えさせたりしてました。
そしたら長女の髪の毛を2階の洗面所で乾かしてました。


は????
まだ結果出てねーだろ。
中途半端にでてくんならお風呂も全部手伝えよ。
ほんと子供が三人いるみたい。むかつく。

コメント

Huis

めちゃくちゃムカつきますね😡感染している可能性がある自覚持って欲しいです。私ならブチギレてそうです😅

3児のママ🤪

感染の可能性あるなら
ほんとに部屋にこもってて欲しいですね🥲🥲
でてくるな!っておもいます!笑