※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
妊娠・出産

つわり中の食事でお腹は空くけど、肉や魚が受け付けない。お寿司や肉が食べたいと思うけど、考えると気持ち悪くなる。最近は麺類や梅干しおにぎりが主。皆さんはどんな食事をしていますか?

つわり中てお腹すいても食べたいもの思いうかばない
でもお腹すいた、、肉と魚は全然受け付けない😔💦
お寿司とか肉大好きだから食べたいー!て思うけど
考えたら気持ち悪くなる。最近は麺類か梅干しおにぎり
ばかり(笑) みなさんつわり中のご飯なに食べますか?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

パイナップル、スイカ、素麺しか食べれなかったです😂😂

  • ぽむ

    ぽむ

    パイナップルおいしいですよね😊💕わかります!

    スイカと素麺はまだ
    試してないので今度試してみます!笑

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べれるものが見つかるといいですね🥺✨

    • 5月28日
  • ぽむ

    ぽむ


    自分的にオロナミンCが神でした✨笑

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

ゼリーとフルーツとグミで生きてます🤣

  • ぽむ

    ぽむ

    わかりますう!
    ゼリー食べすぎて食べれなくなりました🤣(笑)
    はやくなにも考えないで美味しい物たくさん食べたいですよね🥺❤

    • 5月28日
もち

蒟蒻ゼリー、アイスの実、リンゴジュース、そうめんのローテーションをしています😂

  • ぽむ

    ぽむ


    アイスの実!!最高ですね🥺
    食べたい!買ってきます(笑)

    もう同じのばかりで味にも飽きて来ますよね〜。゜(´∩ω∩`)゜。

    • 5月28日