※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
妊娠・出産

名前を「ゆい」と他の名前で迷っています。ゆいくんって呼ぶのは変かなと思っています。どう思いますか?

「ゆいと」と他の名前で迷ってて。
なんかゆいって女の子みたいでゆいくんって呼ぶの変な感じしててやめよーかなって😖
どう思いますか?

コメント

Min.再登録

ユイくん、全然変じゃないですよ♡(///ω///)

• もちもち

もちもち

ほんとですか!

• 5月28日
るん

いいと思いますよ!女の子みたいなんて思わないです😊
ゆーくんでもありですね✨

• もちもち

もちもち

おにいちゃんの名前が悠ついててゆうくんって呼んでて違和感😅

• 5月28日
ミッフィ

かっこいいと思います😊まなとくんとかもいますがいいなって思います⭐️

ママリ

気分を害されたらすみません。流行りの名前なので変だとは思いませんが、個人的にはもう少し男の子っぽい名前の方が好きです😣

• もちもち

もちもち

正直に😂

• 5月28日
ママ

ゆいとくん、お友達で居ますが、みんなから、ゆいとくんって呼ばれてます。
カッコいい名前だと思いますよ😊

ここ

「ゆいと」という名前ならゆいとくんと呼びます。ゆいくんって呼ばないです😊

• もちもち

もちもち

なるほど!

• 5月28日
  • ここ

ここ

私は頑張って考えてつけた名前なのに省略しないでほしい!と思っちゃうので😭

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

かっこよさと『男の持つ可愛らしさ』を併せ持つなまえだと思います。最初に浮かんだのが、二年前、リュウソウジャーに出演していた小原唯和くんでした。

ゆいとくん私がつけたい名前です🥺💕でも旦那に中性的な名前は好きじゃないと却下されました😭💦

はじめてのママリ🔰

友人にゆいと君います✨
いつもゆい君って読んでます👶🏻
良いと思いますよ✨

メル

子どもが男の子だったら、ゆいとくん候補でした✨
優しい男の子になって欲しくて♡柔らかい雰囲気の名前好きです(*>ω<*)
幼稚園で働いていた時、ゆいくん、ゆいとくんという名前の男の子いてましたよ♡女の子っぽいって思ったことないです✨

あーか

ゆいとくんも多いですし、ゆいくんもいますよー!

【女の子の名前+と】って流行ってるのでマイナスなイメージはないですが、私も個人的には男の子っぽい名前が素直にかっこいいなとは思います🤔

もちもち

親が〇〇くんだったり三文字でも二文字で呼ぶこと多いよねって前言っててたしかにって思って迷ったけど意味とかも1番しっくりきてて💭

はじめてのママリ🔰

ユイトくん😊
周りに何人かいます!

かっこいい名前だと思います😊

yui*

周りにゆいとくんも居ますし、知り合いに結でユイくんがいて、
素敵だなって思いました🥰
全然変じゃないと思います♫