※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

口元を自然にする写真加工アプリを知りませんか❓ 遠方の親戚に口唇口蓋裂を報告する際、手術前の写真を避けたい。手術後の写真を加工してサラッと報告したい。

口元を自然にする写真加工アプリを知りませんか❓

生まれてくる子が口唇口蓋裂です。
生まれたら遠方の親戚には口を修正した写真で報告するつもりです。

遠方の親戚には口唇口蓋裂を打ち明けておらず、手術前の顔を見せたらビックリさせちゃいますし、せっかく手術すれば綺麗になるのに、ベビーの印象がそのショッキングな顔で一生定着してしまうのも可哀想なので…。

それと、ガンでおじいちゃんがギリギリの闘病中なので、できれば心配かけたく無い…。

隠し通すことはできませんが、せめて手術後の割れが塞がれたお顔で最初は見せに行きたいと思っています。
それまでの誤魔化しですが、写真を加工してサラッと報告したいんです。

写真を送らないのも不自然ですし、スタンプなどで隠すのも明らかに突っ込まれるので避けたいです。

だれかいい情報はありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ビューティプラスの無料機能ににきび消しがあってマニュアルを選択して口周りをポンポンしたら上手いこと隠れるかな??😣
サイズ調整や上手くいかなければ戻るを押して何度かやれば綺麗になるかもです😥境目の所だと結構難しいので自然にできるといいのですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと頑張って試してみます、ありがとうございます💦

• 5月28日

赤ちゃんの手で口元隠すとかどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう思ったのですが、生まれてすぐ、うまく口元におててを当てられるかわからないです💦
    チャレンジしてみますっ

• 5月28日
パピコ

リタッチってアプリはどうでしょうか?

この子は、口唇口蓋裂ってネット検索して出てきた子の画像になってしまうんですが、リタッチってアプリで、こんな感じに加工できました!

• パピコ

パピコ

これです👍

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    試します!

• 5月28日