※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
ココロ・悩み

上の子がRSウイルスにかかり6日間熱が出ており、咳、鼻水、痰がらみも…

上の子がRSウイルスにかかり6日間熱が出ており、
咳、鼻水、痰がらみもありました。
中々症状はひどかったのですが、だいぶ咳も落ち着いて来ました。
ですが、ご飯をほとんど口にしません😭
ほんとにちょこちょこっと食べるくらいで1キロ痩せてしまい心配です💦
水分は取れています。
いつもだいすきなプリンなども食べたがりません。
このまま何も食べなくなってしまうなんてことありませんよね💦?
明日、受診なので先生にも聞いてみますが、同じようなお子さんで食べるようになったなどお聞きしたいです🙏

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

RSウイルスの時はほんと食べなかったですね。元気になってきたら食べてくれると思います!