※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまむ
住まい

ニトリの布団についてちょっと聞きたいです!🛌夏に2人目が生まれるのをき…

ニトリの布団についてちょっと聞きたいです!🛌

夏に2人目が生まれるのをきっかけに、ベッドから敷布団に変えようかと考えています。
(今はシングルの半分サイズの脚付きマットレスを4つ繋げてキングサイズにしています)

布団を買う候補のひとつにニトリがあるんですが、正直長く使うならニトリの布団だとどうかなぁ…、と思っています😅
あとの候補はAmazonで探すかイオンに買いに行くかなので そんなに変わらないのかもしれないですが、
旦那は安ければクオリティはともかくニトリに決定しそうなので印象や使った感想などあったら教えて欲しいです😖

コメント

ちゃん

ニトリの敷布団使ったことありますが、薄めで床や畳に直で敷くと痛かったです😂💦
ただ子供が小さいうちは、お漏らしや風邪で嘔吐とかも多いと思うので、安いので十分だと思います💦
今はフローリングに厚み10センチのマットレス敷いていますが、痛くないですよー😊✨

おもち

ニトリにもピンからキリまで
難しいですね。
厚さ13センチのお布団ありますが良さそうですよ。
ただ管理が大変そうですね重いので😭