※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2人育児、私なりに一生懸命毎日やっているつもりですそれでも、実母には…

2人育児、私なりに一生懸命毎日やっているつもりです

それでも、実母には上の子がめちゃくちゃ我慢してると言われ、
旦那には言い方がキツいだの何だの言いたい放題言われます

ですが下の子妊娠中、切迫早産になり2ヶ月入院
コロナ禍で面会もできず、帰ってくると実母に上の子は私のことをままだと思ってるだの何だの散々言われました

旦那は旦那で、お前と一緒にいるのは無理だ
俺の実家の家族のことなんてお前に考えてもらわなくても十分だなどと、何かあるたびすぐ言われます

変なプライドを張って、落ち着いて話をしようと諭しても
まる二日同じ態度を取られたり、その後旦那が落ち着くと、そんなことは思ってなかったごめんなどと言われます

正直もう限界です

私なりに子供達どちらかが我慢しないようになどと、
気をつけてやってきたつもりです
最近はコロナ禍でどこにも行けないので、毎日色々考えて娘と工作したりしてます
言い回しなども人一倍気をつけてやってるつもりです

でも旦那は、これを言われて傷ついた、ここを直してなどと言っても、俺はやってると一点張り

もう疲れました

私の必要価値って何なのでしょうか

コメント

あき

すごい理不尽ですね😅

相手にしなくていいと思います。
実母に関しては本当に母親ですか?っていってやりたいですね(すみませんw)

旦那さんに関しては前後の話がわからないのでなんとも言えませんが、完全に初めてのママリさんのことを下に見ているような発言。

そんな人に何を言われても私は響きません!

気にしなくていいですよ!

外野は黙っとけって感じです!

さゆあゆ🔰

実母?主さんのお母さんですよね?
ごめんなさい🙏💦💦
最低ですねっ💢

実母と旦那さん仲が良いのですか?何か文面読んでて、実母が実の娘に対しての接し方とは思えないし、実母が実の娘に対してそんな態度やから旦那も似たような態度を主さんにとってるのかな?とも思いました。
子育てに関しては人がどーこう言う事では無いですが、やり過ぎや、気をつけ過ぎも
主さん疲れますし、
男の人は自分は100%出来てる。やってる。って生き物なんで主さんがどれだけやっても、それが当たり前になればもっともっと欲を出して来ますよ💢

• さゆあゆ🔰

さゆあゆ🔰

『私の必要価値』って最後にありましたが、
    人の価値は誰も決めれません。唯一決めれるのは自分がお腹痛めて産んだ子供ちゃんだけですよ😉👍🎶
    子供ちゃん2人にとって
    たった一人のお母さんです😌💓
    ちなみに、実母とは一緒に暮らしてるのですか?
    旦那との離婚考えてないのでしたら家族だけて住むってのもありじゃないですかね?

• 5月28日