※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kii
妊娠・出産

16周目のエコーで赤ちゃんを見せてもらえず、前回とは違う医師だった。普通のエコーも短くてショック。無いのは当たり前?

16周目にはいり
やっとの安定期です!!

4週間前は
3Dエコーで(4Dもかな??)
赤ちゃんを見せてもらいましたが
今回は、無しでした。

無いのは、当たり前なのでしょうか?💦

ちなみに
前回は、院長で
今回は副院長でした。

普通のエコーも
一瞬で終わりました🥶🥶
楽しみにしていただけに
ショックです。😢😢

コメント

あい

毎回はしないと思います😊
私のところは4Dなさそうです…
今日2週間ぶりに検診行ったらお産と被り45分待たされて、終わったと思ってエコーしてもらったら1分程度でした…悲しい…

はじめてのママリ🔰

わたしの所は12wから生まれるまで毎回4Dありました!
スマホで見れるデータとエコー写真5枚をいつもセットでもらってました😳

なくてもおかしくないと思いますよ!

前行ってた病院は先生によって見せてくれたり見せてくれなかったりでした。

ないのが基本で、あったらラッキーくらいで受信するのがいいと思います!

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんに会える~って思ってたのに、ショックですよね😭

私も毎回でなく、赤ちゃんの顔見えた時だけだったので2回だけでした💦(ほぼ、赤ちゃんお顔隠してたので)

エコーは先生やその時の状況で変わるのかな~と😅
同じ先生でも予約おしてる時と、余裕ある時とでは、時間とか説明の丁寧さ違いましたし
先生によっては、慎重派の先生は長くエコー見せてくれて、あっさりな先生は早かったです🙄