※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コリラックマ♡
家事・料理

来月に子供の運動会と遠足が幼稚園であります。運動会と遠足はお弁当持…

来月に子供の運動会と遠足が
幼稚園であります♡
運動会と遠足はお弁当持ちらしいのですが
私、料理が苦手でお弁当も何を入れたらいいのか
凄い悩んでます♡
運動会は両方の親が来るので
かなりの量がいるのでなるべく
簡単にできて量があるものを作りたいなと
思ってますがオススメのものを
教えて下さい(>_<)♡
ちなみに子供のお弁当もキャラ弁に
しようと思ってますが簡単で子供が喜ぶ
キャラ弁ってどんなんがありますか?(*^^*)
もしよかったら写真もつけてくださると
助かります(*^^*)♡
みなさんよろしくお願いします(*^^*)♡

コメント

こゆち

写真はないのですが...

アンパンマンやバイキンマンおにぎりは
簡単に作れました❤️
cookpad様様です!(笑)

おかずは、唐揚げと卵焼きと
タコさんウインナー、ミートボール
焼きそばか焼きうどんは絶対入れます💕

焼きそば意外と便利です(笑)
お腹膨れるし、野菜もいっぱいだし
弁当の場所も取れるし❤️(笑)

tお弁当作り頑張ってください😍🎈

  • コリラックマ♡

    コリラックマ♡

    お返事遅くなってすいません(>_<)♡
    アイディアありがとうございます♡
    焼きそばは発想になかったです!笑
    作ってみようかなと思います(*^^*)

    • 9月9日
cuocou

お稲荷さんのリラックマが定番です😊


おかずは、ナゲットか唐揚げ、ウィンナー、卵焼き、アスパラベーコン、バターコーンなんかを入れます❤️
行楽弁当には隙間にブロッコリーとプチトマトを入れるとキレイにみえます✨あとは焼きそばなんかもオススメです🎶

  • コリラックマ♡

    コリラックマ♡

    お返事遅くなってすいません(>_<)
    お弁当でおかずが悩むのですが
    ぜひ参考にさせてもらいます(*^^*)♡

    • 9月9日
しおちゃん

うちも運動会は私と主人 の兄弟、両親がきて大人数になるので多目に作ってます(^_^)
みんなある程度は自分達で作ってきますが、念のために。
小さい紙コップにおかずを入れて、紙コップごと渡せば紙皿いらなくて、便利です(^_^)
卵焼き、ウインナー、からあげ、フライドポテト、枝豆、トマトで、彩りはきれいになります(*^^*)

  • コリラックマ♡

    コリラックマ♡

    お返事遅くなってすいません(>_<)♡
    アドバイスありがとうございます♡
    紙コップって凄い良いアイディアですね♡
    唐揚げとポテトなど入れようと思ってたので
    ぜひ参考にさせてもらいます(*^^*)♡

    • 9月10日
悠望茉

小トトロとまっくろくろすけ簡単です😊
運動会は唐揚げ、アスパラベーコン巻き
ウィンナー、フライドポテト … とか♡♡

  • コリラックマ♡

    コリラックマ♡

    お返事遅くなってすいません(>_<)
    とても可愛いですね!♡
    ぜひおかずとか参考にさせて
    もらいますね(*^^*)♡

    • 9月10日