※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の張りで産休診断書をもらえた。先生は優しく、心配していた子宮頸管長さも問題なし。傷病手当の申請が必要。

お腹の張りだけで産休までの診断書書いてもらえた😭💓
子宮頸管長さしっかりあるし診断書無理かな〜って思ったけど優しい先生で良かった😭💓💓
これから傷病手当の申請しないと🤓🤓
つぶやきでした😂😂

コメント

ママ

私もお腹の張りだけで書いてもらいました〜😂💗
ほんとにありがたいですよね!!
産休まで一気に書いて貰えましたか😮??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一気に書いて貰いました🥺💓
    7月13日までです🤓🤓
    ママさんも傷病手当申請しますか?!🤓

• 5月28日
  • ママ

ママ

私はとりあえず4週間で、また4週間追加して、、って感じみたいです🥺
    傷病手当申請します!職場からは休みの期間が終わってからの申請になるって言われてて、そうなると入金かなり遅くなるじゃん😭って感じです🙄

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休みの期間終わらないと申請ってできないんですか?😭😭
    すみません全然分からなくて💦
    私明日もう一回病院なので今日職場から貰った傷病手当の紙、先生に書いてもらうのお願いしようと思ったんですが7月13日以降じゃないと書いてくれないんでしょうか?!😭

• 5月28日
  • ママ

ママ

うちの職場はそうやってゆわれて、初期に出血で1ヶ月休んで申請した際は、1年間とか継続して休む場合は1ヶ月事に申請したりもするけど、休む期間が分からないから〜と言われました😭
    今回も事務の人に傷病手当の用紙お願いしにいったら休み期間終わってからの申請になるから〜と再度言われました🥺
    でも、はじめてのママリさんは産休までの期間書いてくれてるので
    それ以上はないし、申請できるのかもですね!
    病院の先生はいつでも書いてくれるんじゃないでしょうか😮

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😫😫😫
    明日先生に確認してみます🥺🌻
    お互い無事に赤ちゃん産めますように🥺💓💓

• 5月28日