※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊活

娘がお腹を見て「赤ちゃんいる!」と言い、排卵日にタイミングを取ったが妊娠していない。同じ経験をした方いますか?

2人目妊活中です!

昨日、娘が私のお腹を見て「赤ちゃんいる!」って言いました。
生理が1週間程前に終わり、仲良しはしてないので確実に妊娠はしてません!
そろそろ排卵日かな?ぐらいなので、一応昨日タイミングを取りました。
夜中、娘が起きた時にまた私のお腹を見て「大丈夫?」ってヨシヨシしてくれました。
特に日中にお腹痛いとは言ってないですが、最近お医者さんごっこにハマってます。

2人目以降妊活中に、排卵日辺りに上の子が同じような発言、行動をして妊娠された方いらっしゃいますか?
妊娠気付いてない時に上の子が…って話はよく聞きますが、さすがに妊娠前はいないですかね😂

同じ質問を別のカテでもしています🙇

コメント

はじめてのママリ

娘が去年の夏頃から股のぞきをし始め、突然あかちゃん!と言ったり…妊活をしていたので気になってたのですがその後、秋頃に妊娠がわかりました😊✨

• み

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね!😍
    貴重なお話ありがとうございます🎵

• 5月29日