※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん♡。
妊娠・出産

妊娠・産後用のプラチナリングの手頃でかわいいブランドを教えてください。ピンクゴールドとシルバーのペアリングがあります。

妊娠・産後に向けて結婚指輪代わりのリングを作ろうかなと思っています!
できれば素材はプラチナがいいのですが、手頃でかわいいブランドありませんか?

上の子の時も私がピンクゴールド、主人がシルバーのペアリングを作ったのですが、色やくすみなど考えるとできればプラチナで安くて気に入るものあればうれしいねーと💦

オススメ教えてもらえるとうれしいです!❤

コメント

❁︎はな❁︎

sora
って言うところのがとてもかわいいですよー( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

  • ❁︎はな❁︎

    ❁︎はな❁︎

    あ、でも結構高いです( ´•ω•` )!

    • 9月7日
  • まいん♡。

    まいん♡。

    ゼクシィの広告で見たことあります♥
    かわいいですよね!
    素材、プラチナなんですか!?

    お値段プラチナだと二人で15万~が相場ですよね💦

    • 9月7日