※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきーまん
ココロ・悩み

産後眠気が強く、日中娘と一緒に寝てしまうことが悩みです。体力が回復せず疲れやすいか、怠惰なのか不安に感じています。午前中の活動も最近できなくなってきています。

産後眠くて眠くてたまりません。
3ヶ月になった娘は夜まとまって寝てくれるようになり、母乳も安定してきたのか、以前ほどカチカチになって痛くて夜中何度も起きる事が無くなりました。

それにもかかわらず眠くて我慢出来ず、旦那の仕事の時間に合わせて朝の洗濯等終わったら、
娘と一緒に昼まで寝てしまいます😭😭

切迫早産で寝たきりが5ヶ月だったので、その体力が回復せずに疲れやすいのか、ただ私が怠けてるのか…

前までは午前中ある程度動けていたのに、最近それも出来ません😭

コメント

たいちゃんママ

子供1歳3ヶ月ですが、まだ眠いです。
夜通し寝てくれますが、毎日10〜12時は子供と一緒に朝寝してます。
最低限のことだけやって、残りはできる時にやりましょ!笑

• みっきーまん

みっきーまん

同じ方がいらっしゃって良かったです😭💞

その時間帯めちゃくちゃ眠いんですよねー😂
    私もその時間寝てます(笑)

• 5月28日

下の子も夜9時~朝8時位寝てくれてて、
私もちゃんと寝てるのに午前中眠くて眠くて…(笑)
家事終わらせてから3人で午前中朝寝してます😆😆

• みっきーまん

みっきーまん

やはり朝寝したくなりますよね😹私だけじゃなくて良かったです☺️

• 5月28日