※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
子育て・グッズ

はじめての予防接種で、我が子が泣かないよう心配です。自分は平気だけど、子供が痛がるのが見られないです。朝からドキドキしています。

今日ははじめての予防接種です( ˘•ω•˘ )
私のドキドキが伝わっちゃわないようにしなきゃと思ってますが💦
暴れん坊で泣き虫な我が子を押さえてられるか心配です(((;╥﹏╥;)))
自分は痛いの平気だけど、我が子に針が刺さるところ見てられないよー💦
朝からドキドキが止まりません(((;╥﹏╥;)))

コメント

はじめてのママリ🔰

初めての予防接種
本当にこちらまで緊張しますよね😭

わたしもドキドキソワソワしてました😭

  • メル

    メル

    ほんと、こっちが泣けてきそうですー💦

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそうですよね😭

    終わったら頑張ったねーって
    いっぱい褒めました🥰

    • 5月28日
  • メル

    メル

    私もそうします〜(((;╥﹏╥;)))今日はいくらでも抱っこしてあげますー💕

    • 5月28日
ママリ👩‍🍼

8ヶ月の息子を育てています。

私も初めての予防接種の時、同じような気持ちになりました😢
同時に4種類も打つので、どうなるんだろって不安でした😭
打つ前は笑顔でしたが、打った瞬間から終わるまでギャン泣きしていました😣
でも、すぐに落ち着いて寝ちゃいました😴

  • メル

    メル

    そりゃ泣きますよねー( ˘•ω•˘ )1回だけじゃ無いのも辛いです(((;╥﹏╥;)))
    でも、体のためだから頑張るしか無いんですけどね💦
    終わったらいっぱい抱っこします♡

    • 5月28日
ママリ👩‍🍼

そうなんですよ😠
1回じゃなくて4回も痛い思いをするので泣きますよ!
いっぱい、抱っこしてあげて下さい☺️

はじめてのママリ🔰

わたしも、はじめての予防接種を受けさせる時、子供が泣きすぎて可哀想で私が泣きました😂笑

予防接種は毎回ドキドキしちゃいます💦頑張ってください☺️!

  • メル

    メル

    頑張ります〜( ˘•ω•˘ )
    せめて上手なお医者さんでありますよーに💦

    • 5月28日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

初めての予防接種はドキドキですよね💦💦
動くと危ないので、看護師さんが強く腕を押さえると思いますがビックリしないで下さいね😣
娘は予防接種の時は毎回ギャン泣きで大変でした😂
娘さんも頑張ってくださいね❤️

  • メル

    メル

    とりあえず終わった後はグズグズになってもいいように、午前中に家事終わらしました!笑
    もう少ししたら出発です!頑張ってきます!

    • 5月28日
メル

皆さんコメントありがとうございました!!
無事に初めての予防接種終わりました(*бωб*)
凄い人気なクリニックだったんですけど、その分予約の人も多く、ササーっと進んでいって、初めての私はアタフタしちゃいました💦

娘は、初めての痛みを知ってまた1つお姉さんになりました(●'w'●)笑
チクッとする直前までニコニコさんだったのですが、、、チクッとなってからはギャン泣きで💦
でも、思ったよりすぐに泣き止んだので、私より強いなぁって感心しました(*>ω<*)

これから熱とか出てくるのかなぁ(((;╥﹏╥;)))
腕のテープは剥がすのも怖いなぁ😅
いつも割とグズグズ泣き虫さんなので、このグズグズがしんどいグズグズなのか普段通りなのかわかりにくいなぁ〜