※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から1週間経過しても陰性。妊娠かなーと思うが、検査が早すぎた可能性があるでしょうか。

生理予定日が今月の21日だったのですが今日(28日)まできてません。市販の検査薬陰性でした。子供2人いますが、2人とも1週間遅れた時点で陽性になってました。
生理遅れても2日ほどなので妊娠かなーとは思ったのですが.........
検査するのが早かったのでしょうか。

コメント

ママリ

もともとあまり生理がずれないなら検査するのが早いってことはないと思いますね💦1週間後から使えるやつでも生理予定日前から反応出ること多いですからね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!妊娠ではなくて生理遅れてるってことなんですかね〜

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

あとは排卵日がずれてたとしてタイミングとってからどれくらいかによるとおもいますね!

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと1週間生理こなかったら、もう1回検査してみます!

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

どっちなんですかね💦
あと数日して生理来なかったらまた検査してみるといいかも!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと1週間ほど待ってみます!

• 5月28日
ARi

排卵がズレていれば可能性はありますね!
わたしは生理予定日1週間後で真っ白陰性、その5日後でくっきり陽性でしたよ🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしもさっき真っ白でした!
    毎回同じとは限らんですもんね!
    もう一週間ほどまってみます😊

• 5月28日