※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

次男がRSで入院して12日!やっと今日退院できるのですが昨日長男が保育園…

次男がRSで入院して12日!
やっと今日退院できるのですが昨日長男が保育園に行っており夕方に園からお子さんが下痢が出たのでお迎えお願いしますと言われ看護師さんに事情を話し病院からすぐお迎えに行きました。
園で同じような下痢症状が見られる子が数人いるみたいでまだ病院には行けていないのですが胃腸炎なのかなと思ってます。
帰ってまたすぐ下の子が胃腸炎とかもらっちゃったら大変なので可哀想ですが上の子との接触をなるべくさせないようにベビーベッドの周りになにか貼って授乳とか以外はそこに寝ころばせておこうと思うのですがなにかベビーベッドの周りにつけるのでいいものありますか?
またこんなの使えそうてものあれば教えてください😭

コメント