※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中で切迫を感じています。張りや腰痛、腹痛があります。この症状で切迫になることがあるか教えてください。

妊娠20週目の経産婦です。
年子で2人目妊娠中で、昼間から夕方までワンオペです


数日前からちょくちょく頻繁に張る気がして、
今日も少し動いただけでカチカチに張って少し痛みもあります。
関係無いかもですが急に腰痛も酷くなり、
お股の穴辺りがツーンと痛いときも何回かあるのと、
我慢出来るぐらいの軽い腹痛もあるのですがこんな感じで切迫になった方っているのでしょうか?

コメント

ママリ

その週数で張るのは良くないと言われましたよ😓
19週で張りが強くて入院になりました💦
子育てしながらだと中々休めないですよね...張り止めもらうなりした方がいいと思います!

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね😣
    1人目が何週から張ってたのかも覚えてなくて💧💧(笑)

    入院された時ってどのくらい張ってました?

    • 5月28日
  • ママリ

    ママリ

    私の場合、10分に1回は普通で
    入院したときは、3分に1回張ってました😂

    • 5月28日