※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss82
家族・旦那

離婚か別居の話しがでてます。もう無理、夫婦として破綻してると。お互…

離婚か別居の話しがでてます。もう無理、夫婦として破綻してると。お互い助け合っていくのが夫婦なんじゃないのと口では立派なこと言ってるけど、家事育児に対してなにもやってくれたことはありません。
毎日ワンオペでよくやってくれてる、やってるのはわかるけどそれがストレスなんだよ。
どれだけ金稼ぐの大変かわかってるのか?娘のもの、私のもの、生活費今不自由なく暮らしていけてるの俺が働いてるからだよ。感謝の一つもないだろ。働こうともしないでゴロゴロしてんじゃねーよ、、、
娘はまだ小さいから幼稚園は入れないし、支援センターもコロナでなかなか行けないのも理解できないみたいで平日のんびり過ごしてると思ってます。日々できることがふえて目がはなせないのにのんびりしてる余裕なんてないです。

私がわるいとこもあるのかもしれませんが、確かにワンオペだし、家事もやってる、旦那の夕飯だって作ってる。そんな言われることないと思います。
休日も別行動だし(声かけても寝てる)。それでもお前は勝手に娘連れて出掛けて娘と関わる時間がないと言います。
お風呂も生まれてから2、3回しかいれたことないし、それも私が自分にやらせなかったからだと。入れようかなんて言われたことないし、入れようと準備してると部屋に逃げるくせに。ことあることに娘を泣かせるので、最近では旦那を見るだけで泣くようになり、私にしがみついてくるのがまた気に食わないみたいです。なんで泣くの?嫌いなの?って話しかけてるそばからヒートアップします。まぁ自業自得なんですけど。

自分が一番大変で、自分が一番かわいくて、思い通りにならないとすぐ人のせいにして。ほんと間違えたなぁー

コメント

酷いですね😢
じゃあ休みの日1日1人で娘ちゃんの世話と自分のことと、家のこと全部やってみろ!と言いたいところですが、こういう人って何言っても通じないですし、
仕事で疲れてるんだから休みの日くらい休ませろとか言ってきそうですよね、、、
とりあえず私なら無視して家出ますかね、、、実家に帰る。
話もしたくないので、しばらく無視します😇

• ss82

ss82

仕事で疲れてるって口癖ですね。勝手に実家帰ったら怒られて、娘の検診で自宅帰ったらもっと向こういればよかったのにって言われて💦もう必要最低限しか話ししてません。

• 5月28日
  • ちょね

ちょね

私の旦那もそうでした!
    休みの日には休み1日しかないんだから休ませろ
    家に居る時間があるんだから
    ゆっくりできるでしょ?(育休中)などなど言われています

何度も何度も話して
    最近やっとやってくれるようになりました。

最初は優しくだんだんと厳しいく的な感じで話しました!
    オムツも変えられない
    ミルクの作り方すら知らない
    そんな父親いらないから
    あんたが居なくてもやっていけるからといつも言って居ました!
    そしたら危機感を持ったのかわかりませんが
    やるようになりました!

あと1日2人見ながら家の事同じようにやって見たら?
    分かるんじゃないの?
    など言っていました!

• 5月28日
リン

お互いにお疲れなんでしょうね😵

働きにいけたり子供がそだってるのはママリさんのおかげ、

生活できてるのはパパのおかげ、

ってお互いに感謝できればいいんですけどね😅

今は悪循環してそうなので、とりあえず別居してみて、話し合って、それでもお互いに必要ないなら離婚もいいですよね☀️

• ss82

ss82

半年異常悪循環です💦娘にとってはパパいたほうがいいのかと思って我慢してた部分があったけど、そこまで言われると私も限界かもです。

• 5月28日
🐼たれぱんだ🐼

何様だって感じですね。笑
うちもワンオペで三人が生まれようとしてるのに父親の自覚あんのか?って感じですよ〜
子供産まれた時点で勝手に父親になれるんですもんね、男は。。

確かにお金を稼いできて、生計を立ててもらってるのってとてもありがたいことだし一番重要で感謝しなきゃいけないところだとはわかっているものの…
だったら子供と関わる時間を積極的に持てよって感じですよね。
これがもう、上の子が生まれた時からずっとなので何も変わりません、未だに。
歩くATMだと思った方が本当に気楽ですよ。
うちに主人なんていたっけ?って感じで😂

• ss82

ss82

そうなんですよ❗️感謝しなきゃとは思うけど今までのことを思うとそんな気持ちになれないです。もうすでにATMです😝

• 5月28日