※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

愛知県で感染者多く、会社内で感染者出た状況。20時に帰宅した夫が送別会へ。控えるような指示なし。不安。

コロナが落ち着いたらなら分かるんですけど、こんなときに送別会ってどうなんでしょうか?
ちなみに愛知県で感染者数多いし、会社内で感染者出たらしいです。
旦那が20時くらいに帰宅して、そのまま送別会へ行きました😅
会社内では誰も控えようと言わないのか...モヤモヤします。

コメント

ymam

それはモヤモヤですね…💦
うちも多い地域なので飲み会とか行ったら部屋隔離するし娘に近寄るなよって言ってました😱😱

はじめてのママリ🔰

それは嫌ですね😱
いかないで欲しいですね😓

はじめてのママリ🔰

同じく愛知で主人の会社でも感染者出ています😣会社内では会食、飲み会などしないようにと声掛けされているそうです!ご主人の会社はコロナへの意識低いですね🤬

ららた

それでクラスターになったときのことは考えないのでしょうかね。
日常業務に影響がでるのにあり得ない会社ですね

ママ

緊急事態宣言出てるので絶対なしです、、、