※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元夫からの脅迫がある場合、警察に相談することが必要です。

離婚後、周りから見れば彼氏ですが
子どものことも理解してくれてそのうちお付き合い出来たらいいな。と思う人がいます。
その方が私に家に遊びに来ているとき、突然元旦那が家に来ましたが、出ることはしませんでした。
すると逆上したかのように、本当は不倫してたのではないか?と連絡や、金輪際関わるな、結婚指輪を返せ、電話に出ないなら直接また行く。と連絡が来ました
また、その人にも連絡し、初犯だったら殴っても捕まらないので殴る。と脅した連絡もしていました。
これってストーカーなのか?と思います。
どのように対処すればいいのでしょうか。
警察に言うべきか悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

警察に言うべきですよね、あとは弁護士挟むとかですかね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、、
    やっぱり警察に相談しようと思います

    • 5月27日