※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

マツエクの時間に冷や汗や動悸が出て怖くなる症状があり、1年前も同様の経験がある。迷惑をかけたくないため当分行かないことにしたい。この症状の原因が知りたい。

すいません相談です

私前からマツエクの時間目を瞑るじゃないですか?少し経つと何故か冷や汗と動悸心臓がバクバクして怖くなってしまいます(´TωT`)

店員さんがきずいてくれ本数を減らしてもらったのですが
あちらからしても迷惑だし当分は行かないことにするんですがこの症状なんなんでしょうか。

1年前もマツエクの時間同じ症状がありました。

誰にも相談できず日が経ってしまいました😭

わかる方いませんか、😭

コメント

初めてのママリ🔰

閉所恐怖症ですかね🥺?
友達が 働いてるのですが
たまに同じ方がいて 途中で休憩するみたいです!

かまた

エステティシャンしてますがエステ中のパックでもそのようになる方がたまにいらっしゃいます!
閉所恐怖症か不安障害かなと思います💦

つぶみ

パニック障害だと思います。
あたしも美容院のシャンプーの時同じでした。

心臓バクバク、冷や汗ダラダラ、息が出来なくて、もがきたくなる衝動、このままだとどうしようという不安、酸素!酸素!ってなりました。

その日はカラー、パーマだったんですが、3回中3回シャンプーでなりました。
妊娠中だったからか、美容院ではその一回だけでした。

しばらく行かないなら大丈夫だと思います。
他のときにもなるようだったら、辛ければ病院へ行けば薬処方されると思いますよ。

かい

閉所恐怖症 パニック マツエク