※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ココロ・悩み

生理周期は28日周期でアプリ通りに来るが、生理前は精神不安定で子供の面倒が見れない。生理とPMSに関連はあるか?

生理周期はぴったり28日周期でアプリの予定日通りに来ます。でも生理1週間前は精神不安定、イライラ、無気力、ネグレクトまでは行かないけどご飯、着替え、お風呂の時だけ構う。あとは一日中アンパンマン。子供たちの歯磨きも忘れてる。みたいな感じになってしまいます。

生理がきちんと来ることとPMSは関係ないですか?
ほんとに毎月生理前になると1歳と2歳の子供達と一緒にいるのが無理になります。誰かに1ヶ月ぐらい預かって欲しいという気持ちになり、児童相談所に引き取ってもらおうかとか考えるぐらいです。

コメント

まったく同じで産婦人科行ったらPMSでした!
私は児童相談所調べまくって電話かける一歩手前でした。

PMSはピル処方と漢方処方されました。
一度産婦人科に受診オススメします。

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

そうなんですね💦普通に生理前は本当、あ。これ無理だ。子供窓から投げ飛ばしたい。もう顔も見たくない。と思ってしまいます😭でも生理間近になるとホルモンバランス安定してきて肌も綺麗になって元の人格に戻れるんです。

産婦人科一度行ってみてもいいですかね💦

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

生理が割りと安定してきますが、やること全てがきついときあります。。
育児も最低限できるけどつらくて不安定になるしで本当につらく…。病院で漢方もらいました。少し楽になりましたよ🎵

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

産婦人科でいいんですかね💦? 私も病院行ってみようかな😅

• 5月28日