※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

あーだるいほんとだるい。旦那は昨日夜勤明け、今日はおやすみでした。…

あーだるいほんとだるい。

旦那は昨日夜勤明け、今日はおやすみでした。
昨日も帰ってきてからずーっと寝てて、
今日も子供が保育園に行っている間、9-16時まで
何もすることなくひたすら寝てました。

夜泣き対応も私。ただでさえトイレ近いし、
お腹も張るし、何度も夜に起きて
まとまった睡眠とれてない!というと、
昼寝できるやん。と。
いや、いや、いや、掃除したり、買い物行ったり、
お前の世話したりしたら寝る時間ないんですけど?
お前が犬の散歩も行かないから行ってるんですけど!?
というとシカトされました!!!!

午前中妊婦健診だったので、
トイレ掃除だけお願いねー!と言って
家を出ましたが、掃除すらしてない。
ご飯食べても食器も下げない、洋服脱ぎっぱ、
靴もそろえない。
昼ごはんどうするー?夜ご飯何食べたいー?
とか聞いても、どうでもいいよーとか、
なんかテキトーに買ってきてーとか。

運転きついのに、車乗る前に、あ。免許証忘れた。
運転よろしくとか。

下の子がさっきも泣いて起きちゃって、
ハア、ほんとダル。1人で寝ろよ。って、、

お前がいちばんだるいわ。

コメント

あーやん✿︎

とても気持ちわかります!!
旦那に期待するだけ無駄だし本当、家にずっと居られるとこっちがイライラするだけだし邪魔です。
こちらは寝てないのわかってて呑気にずっと寝られると本当腹立ちますよね!!
しかもままりさんなんてもうすぐ出産で大きいお腹抱えてるうえに小さいお子さんが二人なんて•••
男ってこういう生き物なんですかね。もっと妻にそして妊婦に気遣えー!と思ってしまいます。
息子達にはこんなパパになってほしくないです。笑

毎日、お疲れ様です( ˃ ˂ )
出産頑張って下さい⚑⚐

• ままり

ままり

しゃがむのキツイから掃除機くらいかけて、とお願いしているにもかかわらずやってくれない、トイレ汚すくせに掃除もしない、最低限のことしかお願いしてないと思うんですけど🤣🤣もうすこし気遣ってというと、なんでお前に気遣わないかんの?と言われました(笑)

いつも寝る前にお弁当作っているのですが、ムカついたので作らなかったら夜中わざわざ起こされてキレられました。今から自分で作れば?というとお前頭おかしい、だそうです❤ムカついてるので夜ご飯もつくりません❤(笑)

コメント下さりありがとうございました!出産がんばります🥰🥰

• 5月28日
まろん

臨月なのにホント家事に育児におつかれさまです😭
人様の旦那サマなので悪くは言えませんが、文面だけから想像すると、私だったら怒り狂ってるかもです笑 
自分の事は自分でしてください、セルフが当たり前ですよね😠お子さんがいると食事の支度しないわけにもいかないですしね💦お察しします😭

私は夫がしてくれててもイライラしますよ、男の人とは一生わかりあえないのでしょうか?笑
質問者さまが少しでもゆっくりできて安心して出産できますように。。

• ままり

ままり

自分のことは自分でしてほしいですよね!ほんといつまで子供?って感じです😅😅

多分自分でしなかったら私がなんでもやると思ってるので、夜ご飯は子供の分だけ作ることにしました❤朝から脱ぎ捨ててあるパジャマもあえてそのまま置いてます(笑)

コメント下さりありがとうございました!🤗

• 5月28日