※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家事・料理

川越市在です。ご近所のママさんが、スーパーはヤオコーが好きと話をさ…

川越市在です。ご近所のママさんが、スーパーはヤオコーが好きと話をされていていました。
私は特にお気に入りのスーパーは、ないのですが皆さんは、お気に入りのスーパーやおすすめのスーパーはありますか??
川越市に引っ越して来て約4年ですが、自宅近くのスーパーで済ませることがほとんどなので…😅
良ければ、今後のスーパー開拓の参考にさせてください。

コメント

ヤオコーは品質や品揃えが良いですよね!TVでもやってましたが、お総菜が美味しいです✨

• とも

とも

確かに❗たまにしか行った事ないですが、初めて買った時にお惣菜の美味しさにビックリしました(笑)まだ、じっくり店内を見た事ないんで、今度子どもが居ない時に、ゆっくり見てみようと思います😌
    ありがとうございます(^-^)

• 5月28日

退会ユーザー

お値段もなかなか良いのであまり行けないのですが、やはり美味しいですよね。
    うちも他のかたが仰っているようにベルクにも行きます。ベルクは普通のスーパーって感じですが、そこまで値段も高くないし、品揃えも豊富です。骨とリのお魚をたまに買いますが美味しいです。
    あと、私は上尾に在住しているのですが、近くにヤオヒロ(野菜が安い)バリュー(全体的にお買い得)マルサン(どれもこれも激安)があり、その時買いたいものによって使い分けてます。地域によってスーパーも大分違いますよね。

• 5月28日
  • とも

とも

他の方も、ヤオコー美味しいって言われてて、別格な感じですよね✨ヤオヒロは、上尾だけみたいですね🎵なかなか、野菜が安いスーパーって少ない(安くても質がいまいち)なので、今度足をのばして行ってみようと思います(^-^)

• 5月28日
あぴ

お気に入りとかじゃないですが、近所なのでいつもベルクに言ってます☺️
ヤオコーって美味しさやお値段どんな感じですか🥺?

• とも

とも

ベルク、店内が綺麗なイメージがあります😊先日初めてのぞいたんですが、子どもを立ち乗りさせれるカートに驚きました(笑)ちゃんと買い物した事ないんですが、ヤオコーは、上の方がおっしゃってるように、お惣菜美味しかったですよ⤴️私より長く埼玉県に住んでる夫が、ちょっとリッチな気分になれるスーパーって言ってました(笑)
    ベルクは、お安いですか?

• 5月28日
ねむねむ

ベルクが多いです(^^)
卵が99円やってる時にヤオコー行ったりします😊

あとは、OK、業務スーパーに行ったりと用途で使い分けしています🌟

• とも

とも

コメントありがとうございます(^-^)

そうなんですね🎵上の方にもコメントしましたが、ベルクは店内が綺麗なイメージです😄ヤオコーで卵が99円の日があるんですね✨うち、卵の消費が激しいので、行ってみたいと思います。毎週決まった曜日で99円なんですか?

OKストアは、この間テレビで見て行ってみたいな~と思っています😊

• 5月28日
chel**

ヤオコーは野菜、魚、肉、お惣菜どれも美味しいです🥺💓 でも元々ベルクユーザーなので、それに比べると割高かな〜と思います💦

毎度ヤオコーで買い物できたらいいのですが、ちょっと厳しいので基本ベルク、たまにのご褒美でヤオコー行ってます♪

私も他のスーパー情報知りたいです✨

• とも

とも

ヤオコー、お惣菜買った事ありますが、野菜、魚、肉も美味しいんですね✨やはり、ちょっとお高い分、良い物って感じでしょうか🤔ご褒美で、ヤオコーって良いですね🎵うちも、真似します(笑)

スーパーの情報って、助かりますよね😌
    うちは近いので、トップに良く行くんですが、特売品以外は味もお値段も平均的な感じです。角上魚類が入っているんで、お魚は新鮮だなぁと思います🐟
    ベルクは、お安いですか?

• 5月28日
猫もトマト

ヤ、ヤオコー🥺
愛知に嫁いだので懐かしい響に反応してしまいました…!
ヤオコー 品質も品揃えもいいし
なんといっても お惣菜みんな美味しぃ🤤
他の店舗は知らないけど
私が行ってたヤオコーのパン屋さんのパンも絶品でしたぁ🤤

• とも

とも

愛知にいらっしゃるんですね✨私の友人も愛知在住です😄

ヤオコー、何でも美味しいんですね。確かに、夫もパンも美味しいって言ってました🍞皆さん、ヤオコーは別格って感じで、やはりテレビに取り上げられてただけあるなって感じがしますね😌

• 5月28日
ママリ

基本的に近所のヤオコーです。
たまに少し遠いオーケーに行きます。オーケーすごく安いんですよね、品質が悪くて安いんではなく、普通に安い!例えば私がよく買う冷凍パスタなんてヤオコーが215円、オーケーが175円というくらい違います。

• とも

とも

ヤオコー行かれてる方多いですよね😊
    先ほど、私もちょっと遠いけどOKに行って来ました‼️本当にどれも安くてそして、平日なのに人が多くてビックリでした。安くてついつい買い過ぎちゃいました😂冷凍パスタ見逃したんで、次回チェックしたいと思います😊

• 5月28日
くみり

みなさんがおっしゃる通り、ヤオコーは少しお高いですがお惣菜めっちゃうまいです😆テレビでやってたのが、メンチカツ、厚焼き卵焼き&からあげセット、かぼちゃサラダが美味しいです❤️

ベルクはお安く、品質も値段なりにいいと思います!!卵の日は、水曜日曜が99円です!お酒金曜日ポイント3倍です!地域により違うと思いますが、全部ポイント3倍などポイントがすぐ貯まりますよ(^_^)

• とも

とも

ヤオコーで、メンチカツやカボチャサラダ買った事ないんで、今度買ってみようと思います😊卵も水曜日が99円なんですね😌さっそく来週狙って行ってみます。ポイントカードは、持ってないんですが、あると便利そうだし、本当ポイントたまりそうで良いですね🎵

皆さんが言われてたベルクですが、安くて質も良いなら、普段で行きやすいですね!

最近、トップがマンネリして来てたんで、ちょっと足をのばしてヤオコー、ベルクにも通ってみようと思います😌

とても詳しくありがとうございました😊

• 5月29日

川越方面ってベルクが多いイメージありますね✨
私は所沢なんですが逆にベルクがあまりなくてヤオコーが多い気がします!
職場が大宮の方だったのでベルクに寄ったりしてましたが
ヤオコーの方が全体的に品揃えがいいなって思います!

• とも

とも

確かに川越から秩父方面に行くにつれて、ヤオコー多いかもです❗所沢はベルクなんですね。場所場所でお店の分布が違いますよね🎵

やはり、ヤオコーの品揃え抜群みたいですね!今日、ららぽに行くんで、ついでに覗いてみようと思います😊

コメントありがとうございました(^-^)

• 5月30日

退会ユーザー

ららぽのヤオコーは抜群に品揃えいいと思います🥰
    お気をつけて!

• 5月30日
  • とも

とも

結局、子ども優先で見れなかったんで、次回リベンジします😳

• 5月30日

退会ユーザー

あるあるですよね😭笑笑
    ぜひ!!💕笑

• 5月30日
  • とも

とも

上の子ども2人が幼稚園に行ってる間に再チャレンジしたいと思います☺️

• 5月30日