※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
ココロ・悩み

熱や嘔吐があり、病児保育に預けたが、便秘や食欲変化がある。風邪薬をもらい、鼻水と咳があるが、保育園に行かせるべきか迷っている。先週溶連菌にかかり、娘にうつった可能性も。

日曜日の夜中に38度ぐらい熱があり、部屋を除湿したらほぼ平熱に下がりましたが2回嘔吐したので月曜と火曜は病児保育に預けることができました!で火曜は、下痢が1回でたようでもう1日休んだほうがいいかなって言われて昨日と今日は休みだったので様子みてました🤧

今のところ、嘔吐下痢は全くなく逆に便秘です😰💦
食欲は、食べむらが激しくなりました😅ただ、食べたいものならたべます!今日、別の小児科にいく用事があり風邪薬とビオフェルミンをもらいました!ただ、いたって変なところはないとのこと!

みなさんなら、明日保育園にいかせますか?今はちょっと鼻水と咳があるぐらいで金曜と土曜いったら休みなんです😭💦

先週溶連菌になり、私が連休明けから風邪が治らなくて恐らくそれが娘にうつりお腹に菌がいったのかなって😥

コメント

あっち.UT

鼻水と咳の程度にもよりますが、わたしなら休ませます💦
まわりにうつしても嫌だし、悪化する前に治しきりたいので😊
それにこんなご時世なので…鼻水、咳をしながら登園するのも気が引けます😅