※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

34週の妊婦健診でお顔が見えず、25週のエコーが最後。立体的なお顔を見たいと思っています。他の方はどうでしょうか?

34週で妊婦健診に行ってきました!

エコーで久々にお顔が見えたと思ったけど、ちゃんとした顔立ちは見えませんでした😂

はっきりとお顔が見えたのは25週の一回だけ。後は後ろ向いてたり手で顔隠してたり😭😭立体的なお顔が見たいよー🥲
まだチャンスあるかな?

皆さんはどうでしたか?
お顔、ちゃんと見せてくれてますか?🌞

コメント

るん

後期からは子宮に顔が近くてほぼ見えなかったです笑笑

これがマックスでした。

はじめてのママリ🔰

いつも横顔か、顔半分です☺︎
手で顔半分隠されてること多いです!
顔見ようとした瞬間、くるっと後ろ向かれて顔隠された事もあります😂

姉妹ママ

先週のエコーの時に見せてくれましたよ💡
胎盤に顔をくっつけてましたが半分しっかり見えましたよ💡

ママリ

私も1人目は必ず顔の前に手があったり後ろ向いてました😅1回だけ見えた時がありましたが、、

シャイなのかな?と思ってましたが、そうでもなかったです😂

はじめてのママリ

動画でくれたやつでこれが結構ハッキリ写ってて、割とその通りでした😂