※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

日曜夜から鼻水。耳鼻科でお薬もらい、咳がひどくなり再度受診。咳で苦しくて熱も出てきた。抱っこで少し落ち着いて寝ている。代わりたい。

日曜日の夜から鼻水ダラダラ。
月曜日に耳鼻科へ行ってお薬もらって少しよくなったと思ったら、昨日の夜寝ているときに痰が絡んだような変な咳をし出して今日も耳鼻科へ行ってお薬もらってきました。

1時間ほど前に寝たけど、咳で苦しいのか何度も起きちゃって可哀想😢
熱も出てきた😢

抱っこしてあげてるほうが少しは楽なのかしら…
とりあえず今は抱っこで落ち着いて寝てるみたい。

可哀想で泣けてきちゃう😢
代わってあげたい😢

コメント

ymam

娘も先週鼻水酷くて痰がらみの咳?雑音の咳があり発熱したので小児科に行くとRSウイルスでした💦

咳が酷くて可哀想でした😭
娘が元気になったことには夫婦共に移って撃沈しましたが…😱

• あき

あき

ぎゃー!それは大変でしたね😭
    その後お子さん含め、ゆいママさんとご主人の具合はいかがですか?😭

今は落ち着いて寝てくれていますが、熱が38度を行ったり来たりしてます…。
    明日起きて熱が下がっていなかったら小児科受診しようかと思います😢

• 5月27日
  • ymam

ymam

娘はびっくりするくらい診断後も元気でした(笑)私達は鼻風邪程度でしたが…まだ残ってます😱

寝れていて良かったです😢
    高熱は本当に心配になりますね💦このご時世ですし…何ともないといいですね😢

• 5月27日