※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家ではトイレに行くのが難しい状況で、漏らしてしまうことがあります。トイレトレーニングを成功させる方法を知りたいです。

保育園ではトイレに行けていて、
普通のパンツで過ごしています。

ところが!!
家ではトイレに行くのがいやいや😵
行きたいなども言わない状況です。
今日保育園の帰りに支払いしようとコンビニに寄ったところ、
じゃーーーっと漏らしてしまいました。
盛大に。

どうしたらトイトレ上手く行きますか??😭
今年の夏で完了させたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

トイトレ中はパンツで出かけなかったです💦
保育園からの帰りもオムツにするか、パンツの上からオムツ履かせるなどしたらいいと思います!
うちはとにかく褒めて褒めて褒めまくってトイトレしました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それがいつもオムツなのに、今日はパンツだったのです😢

    褒めることですね!実践します😊

    • 5月27日