※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡︎mama
妊娠・出産

前駆陣痛か陣痛か不明で、痛みが続いています。陣痛アプリの使い方が分からず、明日の検診まで持ちこたえたいと思っています。

こんばんは。
昨日朝からおしるしがあり
いまだ続いてます( °⌂°" )
今日の夕方から〜
ギューって痛みがちょこちょこと
あります。
前駆陣痛なのか?陣痛なのか
初産婦で不明です(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
おしるしくるまで前駆陣痛も
きてなかったので前駆陣痛が
どんなものかもわかりません(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
万が一のときのこと考えて
シャワーすませて
いまはゴロゴロしてます。
陣痛アプリをインストールしましたが
使い方がいまいちわからず
痛くなったら押せばいいのですか?
これは少しの痛みの場合も
含めて考えていいのですか?

明日の夕方検診あるので
明日までもってくれたら
嬉しいのですが…
どぉなるか不安です。

コメント

2kidsmama👶🏻👶🏻

私はお腹の痛みと張りが同時にきたときに押していました(^^)

ミチェ

おしるしがあっても陣痛が必ずすぐ、始まるわけではないので焦らなくて大丈夫です。
ぎゅーっつい痛みが規則的にきてたら陣痛が始まるかもです!
最初は全然我慢できるんで。また人によってはこれ陣痛なんだってくらいあっけらかんな感じもあるようで…笑
陣痛アプリは色々あるんで。。痛くなったら押す。
また痛くなったら押すて感じですかね。
10分間隔だと、陣痛といいます。
不安なときは病院に電話するのが一番ですよ(*^^*)