※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

濃厚接触者ではないけどPCR検査を受けたいです。病院が見つからず困っています。経験者の費用や病院探しの方法を教えてください。

自覚症状がないけどPCR検査を受けた方いますか?
主人が濃厚接触者になり
保健所からまだ指示がなく検査を受けていないのですが、
私も自主的に受けたいと思っています。
主人が陽性出ない限り私は濃厚接触者ではないので自費で受ける事になるかと思うのですが、
なかなか病院が見つかりません。
特に症状はありません。
受けた方、いましたら費用やどうやって病院を探したかなど聞かせていただけませんか?

コメント

deleted user

すみません私では無く主人が県を超えて移動する為に何度も受けたんですが普通にネットで調べるとPCR検査やってる病院は何個も出てきました!今はもう少し安くなってると思いますが主人が受けた時は25000円ほどしました💦
でも唾液で郵送するものだともっと安かったり病院によっても全然違うのでよく探した方がいいと思います!

deleted user

住んでる市 PCR 自費とかで検索しても出ないですか?
あと、TwitterとかでPCRできる場所まとめられてた気がします。
郵送の西たんクリニックは高いですけど早かったです!一回15000円
安いのはやっぱり安い理由がありました😂

はなの

安いのは精度が低いみたいですね。
総合病院で入院付き添い予定のため事前検査します。そちらは数時間後に結果分かるタイプで3万円です。