※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりでだるくて眠いので、娘にあまり時間を取れず、アンパンマンをリピートさせています。娘は慣れてきて旦那に甘えるようになりました。乗り越え方を教えてください。

つわりのだるさと眠気で、娘を放置しまくって気の毒です。。

アンパンマン録画をずっとリピートして、気分がマシな時少し相手して、ご飯与えて、、、ほんとにそれしかできません😂
私の寝てるソファに上がってきて、大人しく添い寝してて、泣けます😢

娘もそんな生活に慣れてきたのか、わがまま言わなくなってきて、旦那が帰ってきたらすごい甘えてます😢

皆さんどうやって乗り越えてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとに全く一緒な感じになりましたよ😭💦💦悲しくなりますよね。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ごめんねー大好きなのよーしか言えないです😂

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠したときは1歳4か月くらいだったからまだよくわかってなかったんですが、臨月になって後期つわりや体のだるさ、切迫などからまた同じ状況になり。。さすがに2歳前後になると今回はわかってるようでまさに書いてる通りでパパばっかです😂このまま明日から臨月になり出産になり更にパパっ子になるのかなと。。笑

• 5月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    たしかに生まれてからもそれが続きますもんね😢

• 5月28日
なーちゃん

わたしも同じ感じでした💦
わたしは最終的につわりで入院したので放置というか10日間くらい会えませんでしたが…😂
つわり、ほんとにしんどいですよね😢
娘さんも、お母さんが大変なのわかってわがまま言わずにえらいです🥺✨
しんどいときはもう仕方ないので、できる範囲でいいと思いますよ(^^)
無理なく過ごされてくださいね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    2歳前でも、気を使うことあるんだなと、申し訳ない限りです😂

• 5月28日
はじめてのままり

うちもそうで、上の子放置なってます💦幸い大人しくベビーバス見てくれてるので助かりますが💦😥

ましてや家にこもりっぱなしで、
気が紛れないので余計にしんどくなります🥲
上の子のとき仕事してたときの方が楽でした😥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります!
    仕事してる方が気持ち紛れますもんね😢

• 5月28日
ままんま

わかります。わたしもずっと寝てて、健気に遊んでて泣けました😭
双子だったので早々に動けなくなり、トータル一年くらいは両親と夫に任せきりでした😭😭甘えられる誰かがいるのはいいことだと思います🙆
一日のはじまりとおわりにはぎゅーってするとか、できる範囲でいいと思います🤗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

泣けますよね😢
    ほんと、ぎゅーだけは欠かさずしてあげたいと思います

• 5月28日