※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃさん
ココロ・悩み

保育園のママ友と仲良くなりたいけど、躊躇している。相手からは手を振ってくれるけど、自然体でいたい。考えすぎかな。

保育園のママ友と、もう少し仲良くなりたいです。

何回か遊ぶ方がいるのですが、私の方が歳上なこともありあまり遊びに誘うのもあれかなーとか、踏み込まない方がいいかな〜‥と考えてしまい中々仲良くなれません😂💦

もっと自然体になれたらいいのに‥

でも、保育園で会うとあちらから手を振ってくれます。一時期、私の被害妄想で勝手に嫌われてる?!
と思った時期もありました💦

考えすぎですよね‥

コメント

RSちゃん

考えすぎず、自然体でいいんじゃないですか?🥰
お仕事されている方も多くてバタバタするだろうし、私は自分の友達を作りに保育園に入れたわけじゃないので送りも迎えもさっさと帰る派です✨

子供もいつか自分で友達を作るだろうし、何か行事ごとがあればその時にでも会話できるかなぁ?と🥰