※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( *´꒳`*)
妊活

妊活1年目で、基礎体温とアプリでタイミングを合わせています。排卵検査薬は使い方が難しく、生理はアプリ通り。高温期何日目か気になり、妊娠検査薬は陰性。陽性になる可能性はありますか?

二人目妊活始めて 来月で1年なろうとしてます。

今月は基礎体温とルナルナアプリを
参考にタイミング取ってみました!
排卵検査薬やってたんですが相性が悪いのか
ただやり方をミスってるのか なかなか反応して
くれなくて辞めました(ちなみに使ってたのは
ドクターズチョイスワンステップです。)
だいたい生理はルナルナアプリ通りか 1日早くきます。

ちなみに今日で高温期何日目でしょうか?
試しに妊娠検査薬しましたが見事に真っ白😭
これから陽性になったりするんでしょうか?

コメント

べりー*

10日目か11日目かな?と思いました💡

  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)


    回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️16日か17日排卵日って事ですか?💦

    • 5月27日
  • べりー*

    べりー*

    そうかなーと思いました(*^^*)

    • 5月27日
  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)

    15日だとあたし 思ってました笑 ちょっと下がってたので💦

    • 5月27日
  • べりー*

    べりー*

    みんなが一番下がった日に排卵するわけではないですよ〜確実なのは排卵検査薬使うといいです🌼

    • 5月27日
  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)


    なるほどー🤔排卵検査薬前まで使ってて ちょっとストレスに感じてたので 今回は辞めてみました😭リセットしたら 来月は使ってみたいと思います😞

    • 5月27日
ぴよまま

私も10日目くらいかなと思いました!

  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)

    回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️ 17日が排卵日だと思いますか?

    • 5月27日
  • ぴよまま

    ぴよまま

    17か18日ですかね?🤔

    • 5月27日
  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)

    下がった日かと思ってたけど違うんですねー😭

    • 5月27日
  • ぴよまま

    ぴよまま

    通ってる病院の先生によると下がった日に排卵するのは40%くらいと言ってました。
    ちなみに私は上がった日に排卵する事が多いです。

    • 5月27日
  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)

    そうなんですねー😭 どうしたら上がった日に排卵する事が多いって分かるんですか?🤔

    • 5月27日
  • ぴよまま

    ぴよまま

    病院で排卵確認してるのと検査薬もちゃんと反応するので。

    • 5月27日